忍者ブログ

全力疾走記

「 めりーくるしみます 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 03:55

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めりーくるしみます

2008.12.24 Wednesday 01:27

日付変わったよ!
今クリスマス絵は塗ってます。フォトショは範囲選択がやっぱりなぁ。
あれ、設定とかあるんですかね?よくわからないです。
全く使いこなせないフォトショ。でも絵板より楽ですね塗りは。多分。
絵を描きつつ一緒に文もやりたい。そして5周年絵も描く。

その前に妄想を今日もだらだらと。

拍手[0回]


クリスマスネタを考えてて思ったこと。
主花←クマって切ないよね。
クマが花村家に住み始めた頃は一緒のベッドとかで寝てたんだけど、
その後で主花ができて花村がなんとなくクマをベッドから追い出しちゃうんだ。
「昨日まで一緒に寝てたのになんで駄目クマ?」
「それは、その、色々あるんだよっ」
「ケチー。」
とか言ってクマは花村母とか父のところで寝ることにするんだけど、
そっちに行ってからあれ?なんか寂しいってことに気が付くんです。
それからクマがちょっと静かになって花村に対しても素直になったり。
で、そんなこんなで花村を見てるうちに主へのいつもと違う笑顔発見伝。
その時に二人の関係になんとなく気付いてちょっと寂しいけど
センセイだから仕方ないクマ、とかさ。
ああなんかその先を妄想したら切なくて涙出てくる。
夜、花村が寝た頃に部屋に忍び込んで好きだけど諦めようとしてたら
泣けてきて、泣いてるうちに花村が起きちゃってびっくりされる。
なんでもない、って首振るんだけど花村は多分頭撫でるとか優しくしてくれて。
でもそれが逆に切ないっていうクマの話でした。
クマのCPは見たことないのでどういうことになるのかわからないですが
私はこのくらいやってほしいよクマには!中身の方でね。
うん。そのうち絵にしたい。できない。クマ中身描けない。
なんでこれがクリスマスから発展するのかについては私もよくわかりません。

そういえばP4倶楽部出たみたいですね。裏表紙がいいと噂を聞いたので
本屋で裏表紙だけ見てきます。某通販サイトのレビューが良い訳でもなかったので
ちょっと考えます。悪かったとかじゃないんですけどね。
表紙は見ましたが菜々子可愛いよ菜々子。花村は裏表紙っぽいです。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH