忍者ブログ

全力疾走記

「 真っ赤なお花 」

[PR]

2024.05.20 Monday 21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真っ赤なお花

2008.12.23 Tuesday 03:21

お鼻って変換したかったのにお花になってしまった。
花村には番長、足立、クマの3択ですこんばんは。

もうクリスマスですねー。そして年が明けるわ5周年準備してないわ。
よ、よし。5周年は最悪今年度が終わるまでには!
できれば今年中が良いんですけどね。

あ、そういえば文化祭は無事終了しました。
準備に2日かけてるのに1日しかやらないってのが本当になんなのかと。
片付けは当日中に終わります。
講演会があったんですが案の定ガラガラで申し訳なかったです。
委員は基本的に本部待機か校内の見回りということで私は校内3周くらいしましたよ。
お昼前で食べ物はほぼ売り切れて昼ご飯は委員長がパシられてくれました(?)。
みんなで食べられそうな昼ご飯を!ということでパン買ってきてくれたんです。
学校前のコンビニで。
しかしその後いろんな差し入れで本部食べ物だらけに。
先生が買ってきたロールケーキは生クリームに死んだ。
ちょっとだからと油断した私が悪かった。うん。生クリーム反対。
他にもパンやらお菓子やら結局食べきれずに山分けして持ち帰りました。
テスト終わってからバーッと準備してサーッと終わった感じでしたが
楽しかったです。実行委員。
腕章付けて校内歩くのが楽しいったらありゃしない。かっこいいよね。
憧れてたんですあれ。付けられて良かった。
ちょっと面倒だけど来年も実行委員入ろうかと思いました。
ついでに音楽部の見学がしたいです。突撃したいあれ・・・!

拍手[0回]

さて、話は打って変わりまして。
最近2日連続でP4な夢を見たんですよ。
1回目に見たやつは意味わからないけどとても良かった。
妄想で話を補完したら萌えることも可能・・・?
補完した上での話はまず花村がペルソナ暴走しちゃうんです。
で、影村に身体を乗っ取られて花村はどっか精神の奥深くに閉じ込められると。
それを番長が救出しにくるんです。
精神の奥深くということで重力も光もないみたいなところでして。
花村は一人で膝でも抱えて待っていればいいじゃない!
じゃなくて。
そんな感じでポツンと暗闇の中にいる訳です。
そこに番長が来て花村の手を握ったら花村も気が付いて思わず嬉し泣き。みたいな。
その花村泣き出す辺りがですね、夢の中でアニメ化されてたんですよ。
びっくりした後微笑みながら涙流してた。萌えた。
なんとなくP3チックなアニメでしたけど。

そんな夢を見た訳です。目覚めは良いですよ。笑。
次の日に見た夢は番長がナミさんにえろく首絞められてました。←
どんな状況なんだ一体。ラスボス戦?
ニュクスもかっこいいけどナミさんもなかなかの人気ですよね。
らっしゃーせーで親しみを持たれすぎたんじゃないかと。
綾時は明るいけど真実に近付くにつれて影を持ち始めてたというか。
でもニュクスはかっこよすぎた。設定資料集のニュクスのラフか何かが
めっちゃくちゃかっこいいんですよ・・・!惚れ直した。かっこいい。

ポケモンの初代赤をバグらせてみたら、コイキングがゴッドバードしました。
その後弟がやりたいとか言って訳わかんないことした所為でやばいことになったんですが
リセットしたんで影響出てないと良いなぁ・・・。うん。
バグはあんまりやるもんじゃないですね!怖い怖い。
もうやらなくなったソフトでも怖いです。でも緑はすでにバグってます。
父が昔ミュウを出すバグやったんじゃないかと。手持ちにいたし。
マスターボールが大量にあったりもしたんでまず間違いないですね。

では!年賀状書かなきゃなぁ。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH