忍者ブログ

全力疾走記

「 探さないで下さい 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 00:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

探さないで下さい

2008.01.03 Thursday 00:25

本文なし

拍手[0回]

という訳で地雷バトンでした。もちこちゃんのところでばっちり踏んできました。


Q1今までもう人生嫌だと思ったことはありますか?
あーありますね。

Q2それはいつですか?具体的にどうぞw
ジャンケン負けてほぼ全員が嫌いだった元担任に離任式で手紙読むことになった時とか。
あれは小6の話でした。泣きたくなるくらい落ち込んだ。
というか当日仮病で休んでやろうかとも思った。今となってはいい思い出。

Q3今の生活、ぶっちゃけどうですか?
だめだめだと思います、自分が。

Q4大丈夫です、もっと言いたいことをどうぞ。
えーと・・・早く部活に戻りたい。あ、自己PR(


Q5今までにあなたを助けた曲というのはありますか?
あるようなないような・・・。

Q6その曲名を教えてください。
「キセ/キノハ/ナ」とかですかね。今日腹痛から救われて←
9月だか10月にナノ子に入れたんですけどもう再生回数トップです。
150回前後だったような。

Q7じゃあ今度聴いてみます。
声が好きです、声が。


Q8ついでに私は「負けないで」ですけど
メジャーですね。

Q9まあおいといて。
はい。

Q10「友達」って何だと思いますか?
いざって時すごく頼りになる存在?

Q11ご意見ありがとうございます。
どういたしまして。

Q12えーと後は・・もうネタ切れですよ…
じゃあこの辺でやめればよかったんじゃ・・・

Q13幽霊や天国など信じますか?
妄想上存在するけど私は信じない(どっちだ

Q14私は信じませんよ、天国。
そうなんですか。

Q15誰か死んだ人にあって話したのかッて話です
そうなんですよね。わかります。

Q16最後にします
これですか、それとも次ですか?

Q17人間生まれ変わることができると思いますか?
次でしたね。
生まれ変わりは・・・どうなんだろう。正直これも妄想上は(以下略
私はブレストの死んだら光になって〜っていうのが好きですけど。


次です。これももちこちゃんから。ありがとうございます!


『裸になるバトン』

●今1番愛してるキャラは?
今の一番は断トツトップでマツカです。
可愛いですよね!今の待ち受けですが何か←
ちなみに中の方のボイスも持ってm(重症

●最も萌えるシチュエーションは?
えー・・・なんだろう。前はいろいろ出てきたんですけど。
ごめんなさい、本当に何も出てこないです・・・

●今1番ハマってるCPは?
キスマツじゃないですか?すべての基準はここです。

●何がキッカケで今(同人・コスプレなど)に至る?
ブレストですね。なんで私薔薇とかに全く抵抗を感じなかったんだろう。
とあるブレストサイト様で興味本位で突っ込んだらそのまま帰れなくなりました。

●このバトンを回した管理人さんと会ったら何をして遊びますか?
えーっと・・・な、何しよう!

●パロディするなら?
パロディ?うーん・・・学園モノくらいしか思いつかない。

●今 一番楽しみにしている事は?
狗の発売です(

●公式設定、そのまま使いますか?
半分くらい使います。多分。

●受け攻めのハマる条件は?
受けは強気であること?年下攻めはすごくハマりやすいです。
先輩後輩ものとかはどっちがどっちであろうと割とハマる。年の差が好きなのかも。

●ハマるジャンルに共通しているものは何ですか?
うーん・・・ここ最近は何故かSF増えてますね。
ファンタジーが好きなのかも知れません。
あとは髪長めの男性キャラがいたりいなかったり。

●今までにハマったCPは?
思い出せる限り書き出してみます。ジャンル混同。
サトカス/レカス/レイエ/彰信/修信
多分まだまだありますね。上記5つは冷めちゃった組(全部ノーマル)
シュウハル/シゲサト/シンサト/サトケン/ゴヨリョ/デンヒョ/オデン?/
蜜綿/綿蜜/アルテオ/草立/律草/倭江/アルフェイ/フェイアル/トニジョミ/
ジョミトニ/ジョミブル/ジョミキス/キスシロ/キスマツ/享裕/山ヒバ/クルギロ/レムシェゾ
こんなところです。ジャンルまとめたつもり。妄想したものが基準で。
シュウハルだけは何故かいける唯一のノーマル。

●要らないと思った質問を消して新しい質問を考えて下さい
「パロディするなら?」を「今年の野望を一つどうぞ」でお願いします。
ちなみに私の野望は漢検2級合格です。嘘です。
そうだな。アイツをオトす!(何の話

●バトンを回す5人
秋穂ちゃん
まお

本当に回しまくっててごめんなさい・・・!スルー大歓迎です。
では!寒い!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH