忍者ブログ

全力疾走記

「 いま、会いにゆきます 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 07:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま、会いにゆきます

2008.01.07 Monday 02:14

あー駄目だ。リアルタイムで1回とニコニコで何回も見たけどまだ泣ける。
マツカ・・・!!22話は何回でも泣けるよ。EDが普通で本当にがっかりしたけど。
VSトォニィの時の曲・・・あれだったか。
今日、雑学王の番宣的なものが始まった時の曲がそれでびびった。
まさかあのシーンの曲だったとは。マツカ・・・orz何故使ったんだっ。
22話はできることならナノ子に入れて持ち運びたいくらい大好きです。
私のは動画入らないんだよなぁ。

では、追記でバトンです。

拍手[0回]

ディープラブバトン

地雷です。
ちょっとでも見た方、意図的に踏んだ方は、タイトルに「いま、会いにゆきます」とつけて、バトンを使用してください。

では、粘着質でストーカー気質がありそうな貴方に15の質問です。

1 .好きな人は、誰ですか?
じゃあここはマツカで!

2 .その人について、どれ位前から知っていますか?
えーと・・・初登場って6月でしたよね。

3 .その人はいつから好きでしたか?
ベッドダイブした時から(=12話)
一目惚れではなかったですね。一目惚れはシロエかなぁ。

4 .その人のことを、これからも好きだと思いますか?
思います。

5 .今でもその人について、まだ知らない事がたくさんあると思いますか?
マツカの誕生日っていつでしょう・・・気になる。

6 .その人の写真など、関連のあるものはいくつありますか?
え?DVDとか待ち受k(以下略)

7 .その人の写真等は、本人から貰えましたか?
ドラえもんとかいたらできそうですね。

8 .その人の事を考えると、眠れない事がありますか?
何かが気になって眠れないことはないんですよねー。
だから遠足が楽しみで、とかそういうのも全く。夜更かししますけど。
ただ22話見た次の朝はやたら早起きでした。

9.一日に何回、その人の事を考えますか?
夜になると脳内ジャックされます。

10.その人だけが、貴方の生きがいですか?
いや、そんなことはないっ。ここは閣下もセットで(馬鹿

11.たとえフラれても、その人を好きでい続けますか?
ストーカーは告白しませ・・・げふげふ。
何があっても大好きですよ!!

12.その人の為に、なんでもする気はありますか?
マツカの為にできることって何だろう。うーん・・・。
もう閣下からの暴力ですら愛だかr(黙

13.世界が崩壊しても、貴方とその人だけが生き残れば、それでいいと思いますか?
・゚・(ノд`;)・゚・マツカアァァ!!
もう彼は閣下の為に殉職しており、その閣下もお亡くなりになってるので
天国でお幸せにってところです。(答えになってない)

14.その人になら、殺されてもいいと思いますか?
それはイエス。マツカに限らず。あ、でも青爺は嫌だ。←
ジョミーは案外ジワジワやりそうで怖い。トォニィは恨み買ったら最後。
にぎにぎしてたもんなぁ・・・怖い怖い。

15.その人への愛を叫んでください。
涙腺クラッシャーなマツカが大好きです!ベストオブ貢がせ人。←
原作のマツカは多少凛々しさがあり、映画はただ可愛い子。
原作と映画を足して2で割って何かを配合したのがアニメかなぁ。

回答、ありがとうございました。
内容が重いと感じた方は、好きな人を『俺の嫁』とでも仮定して、気軽にやって下さい。


では!

正直なところ、私好きな人になら本当に殺されてもいいと思う。何でもできる・・・かなぁ。
だからマツカみたいな最期ってすごく理想的というか(ボソボソ
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH