忍者ブログ

全力疾走記

「 前言撤回 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 00:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前言撤回

2008.04.08 Tuesday 00:11

なんかもうどこまで延期してるんだ、自分。
しかしルルーシュが楽しすぎるのでこちらから!萌えは消えないうちに記録っ。

そういえば今日気付きましたが、ルルーシュもヨシュアも親を殺されている
シスコn・・・妹大好きな人でしたね。その妹は大分性格違うみたいですが。



拍手[0回]


という訳で、えーと、昨日?そうです昨日です。
ルルーシュのLOS/TCOLO/RSゲットして来たんです。
店員さんに「こちら、初回特典になります」とか言われてCD貰ったけど、
そんな嘘つかなくても私は知ってるよ、それが予約特典だってことくらい!
C.C.がCMで言ってた。「予約するべきだな」ってさ。
そんな特典CDは開けずに放置。まずはゲームでしょう!
タイトルコールのスザクはその後ルルーシュとの会話が入ってびっくり。
スタートボタン押し損ねたじゃないか。
昨晩9時に開始。ちょっと最初のミレイさんはくどかったなんて思ってない。
主人公の名前は自動でいきました。1周目はギアス篇しか観れないんですね。なるほど。
主人公は自分のことに関する記憶喪失で、何故か租界にいて気絶したところを
ミレイさんとルルーシュに助けられたところから始まり、記憶探しから
黒の騎士団での活動へ、といったもので。
周りは大体アニメに沿った話でした。マオも殺されてたようわー。
キャラとのイベントは初めのうちはルルーシュを割と狙ってたんですが、
気がついたら後半ナナリーばっかり。可愛かったな、ナナリー。
それと同じくらいC.C.をよく見ました。ピザが食べたくなった・・・。
やってて思ったんですが、ルルーシュなんか冷たいよ。こんな奴だっけ?
そんなこんなで1周目は普通に終わりました。大変な過去を持っていたらしい主人公。
やめ時のわからないゲームだと思ってるうちにギアス篇終了してました。
ロロに2回も殺されちゃってゲームオーバーしたんですよね。
可愛い顔して怖いよ、ロロ。笑顔で切り殺さないで。
なんとかEDを迎えたのは昨晩2時。5時間かかったのか・・・。
そして今日再びスタート。最初からですね。
なんかやけにスザクに会うなぁ・・・とか思っているうちに、ストーリーが
軍の方へと流れてました。コーネリア殿下にも会ったりして。
アニメでは見れなかった部分ですね、この辺は。
しかしその所為か、今回なかなかルルーシュに会えない。
スザクとはしつこいくらい会うんだけど。
とりあえず特派に入ってナイトメアを動かしたりしているところで今日は終了。
この先はまぁちょっとずつ進めていきます。
早く青月篇が観たい・・・!デレーシュに萌えた(ほぼ購入動機)

あ、SO1FDですが、現在2周目に突入しました。アシュレイを入れたんですが、
それだけで結構ストーリーが変わるものですね。
ヨシュアが神殿で殴られてた時はイラっときたなぁ。ヨシュアに何をする。
役立たずな艦長とも合流、マーヴェルは今回も加入したんですが、ミリーいないよ。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH