忍者ブログ

全力疾走記

「 超級 」

[PR]

2024.04.25 Thursday 23:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超級

2009.08.07 Friday 00:33

今日は地元のお祭りのボランティアに行ってました。
4時間しか寝てなかったから正直途中で倒れたりするんじゃないかと
思ったんですが大丈夫でした。
そういえばボランティアで一緒にタイムキーパーやってた子が
中3だったんですがタメ口だしなんか私をすごく馬鹿な子だと
思ってるような言動をしてて腹立ってしまった。ごめん^^
馬鹿に間違いはないけどね!一応タイムキーパーは私去年も
やってるんだから!

そんなことよりぷよの15thでサタン相手に強いキャラ2人+私の1対3という
卑怯な戦いをしていたんですが、負けましたwなんで!
こっちのCOMだけ強化AIにしても負けるという・・・orz
1対7にしたらさすがに勝てました。サタン強すぎる。

バトンを貰ったのでやります。

拍手[0回]


【3日ルールバトン】
※ルール
◆このバトンは以下のルールを守って下さい
◆回されている3日以内に回答すること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すこと
◆守っていない場合は罰ゲームをやらせること

●まずバトンを回す10人を教えて下さい
アンカー!すいません。だってみんな忙しそうで・・・!

●貴方の名前は?
維亜です。

●年はいくつ?
16。

●好きな芸能人10人
前回バトンの芸能人に声優も含む理論を持ち出します。
山崎さん 何回も言うけどレムレスの中の人だよ!
緑川さん
森久保さん
石田さん
鳥海さん
声優も10人挙げられなくなってきた件について。

●好きな食べ物10個
オレンジ
ライチ
たらこ

ぷよっておいしそうだよね
梅?
ドリア
じゃがいも
団子
唐揚げ

●萌えポイント10個
ヘタレ
ドS
眼鏡
ドジっ子
どうしよう・・・何に萌えてるのかわからない。


●萎えポイント10個
萌えポイント以上に謎です。なんだろう・・・。

●好きな曲10曲
P3のラスボス曲2つと更にED曲
ポケモンRSEのチャンピオン戦曲
白ウサギのキャラソン
テラの2期ED
P4のED曲
パンドラのOPと1期ED
アスラクラインのOP
・・・アニメ、ゲーム、終わり。あららー。

●好きな飲み物10個
紅茶(ミルク以外)
緑茶
オレンジジュース 団の打ち上げで絶対最初に頼んでます。
また他に出てこない・・・。

●今欲しいもの10個
やる気
文才
画力
視力
音感
学力
時間

ぷよで大連鎖をさっと組める技術
エミリー人形が欲しかった・・・orz

●3日以内に答えられなかった人への罰
アンカーって言ったよね?そうだよね?じゃあ書かなくて良いよね?


バトンありがとうございました!

3日以内に答えたけどアンカー禁止を破ってるので後日
私の代わりに誰かがチチをもげ、歌います。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH