忍者ブログ

全力疾走記

「 (´;ω;`) 」

[PR]

2024.04.19 Friday 06:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´;ω;`)

2009.08.05 Wednesday 03:52

こんばんはー。

とりあえずサイト放置してて本当にすいません・・・。
P3の年だ!と張り切ったはいいものの、全部ぷよに
持ってかれました・・・本当に本当に申し訳ない。
なんだってこのタイミングでぷよが帰ってくるのかと!
うぅーでも今大好きなんだよおおぉぉorz
連載は徐々に追い付けるよう努力します。
が、予定無しで始めたので案の定進まなくなってきました。あーあ。
最後に更新したのって・・・1ヶ月前くらいだよね・・・。
て、手ブロが楽しいんだもん・・・!言い訳でしたすいません。
そんな訳なので、しばらく更新は止まりっぱなしになると・・・
もう本当にごめんなさい。
ぷよで良ければきっとネタは出てく(ry

お詫び終了。

追記から適当に叫んでおきます。
いつものごとく腐向けです。

拍手[0回]


ちょーっとまたブログを振り返ってみたんですが、
15thを借りてた・・・というか忘れ物で勝手に遊んでたみたいなんですが
2年前のことだったんですね。
レムは最初から好みだったんですね。可愛いって思ってたんですね。
なんも成長してない自分orz
ただ今でも思うのは、確実に連鎖ボイスが全部悪い。
けしからんもっとやれ!

あの時は階段もままならない頃だっただろうからストーリーで
壁になってくるアコール先生とフェーリが若干・・・というかかなり
嫌いだった模様です。ごめんね。
今はもちろん好きですよ。負け続けて嫌いにはならないです。うん。
じゃないともうヘンタイシェゾなんかとっくに嫌いになってる。
レムフェリにキレかかるという思考だった辺りは成長した・・・?
今は許すというか寧ろありというか。NLを全面拒否しなくなったかなぁ。
フェーリ可愛いんだよ!なんで可愛いって知らなかったんだよ!
あとシェゾをフるレムもそれはそれで萌えるからよし。
でもどういう経緯でレムシェゾに辿り着いたのか私もよくわからない。
光と闇の魔導師だからです。終わり。みたいな?
それはあんまりにもあんまりだ!ってことで真面目に考えます。

1.レムがとりあえず好きだー!
2.弟がシェゾ使ってた。
3.シェゾルートでレムだと!?けしからん!
4.「お前が・・・欲しい!」

・・・結局どういうことなの。
レムとシェゾより先に見ていたのはクルークとかシグだったと
思うんですが・・・クルークには萌えなかったんだろうなぁ。
あ、7で初めてあやクル見たんですが連鎖ボイス神ですね!
シグと同じところでハイドレンジアするのが堪らん。
あとは普通にかっこいい。良いなぁ、あやクル。
話がそれました。
うーん・・・人(型)で後輩以外の男子がシェゾとサタン・・・だけ?
だからかなぁ。サタンとの漫才デモはありませんしね。
先輩→後輩より圧倒的に逆が好き。
でも私の中でレムとシェゾの間にそんな差はないと思ってる。
レムは人に敬語だったりそうじゃなくなったりで良くわからん。
シェゾには最初だけ敬語でだんだんタメ口になってたんですよね。
フッた時もごめんね、だったし。
名前を呼ぶことが全く無かったからさんとかつけるのか呼び捨てか
それすらもわからない。
シェゾはあのまま呼び捨てでしょうね。
ルルーのこと呼び捨てにするんだし、シェゾも呼び捨てで
良いかなーとは思う。っていうのと単純にさんを付けるとなんか
言いにくいんだ、私が。←
だから呼び捨て+タメ口派です。
って何の話をしているんだ。

まぁいいや。

それはさておき!
先日、ぷよ7のCOMはどのキャラが一番強いのか気になったので
あみだやらルーレットやらをしてトーナメント表を作り、
戦わせてみました。
優勝がやっぱりお前か・・・という感じでつまらなかったですが。
本当はレムとシェゾを決勝で戦わせたかった・・・!
のですが。サタンと決勝で戦ったのはまさかのまぐろでした。
準決勝でまぐろとシェゾ、サタンとレムだったんですね。
シェゾ勝つと思ってたのに負けたんです。本当にあれはびっくりした。
まぐろは案外強いんですね。
で、3位決定戦が出来ることに気が付いてレムとシェゾは無事に
戦わせました。結果オーライ。
そしてまた負けるシェゾ。レムの方が強いのか・・・。
ほとんど互角だとは思うんですが、15thでもレムが勝ってたんですよね。
更にその後、フィーバーキャラ、旧キャラ、新キャラ同士で
戦って頂きました。ちなみにダルルは新キャラ扱いにしておきました。
それでも人数が漏れる旧キャラの多さ・・・。
結果はフィーバーがレム、旧がサタン、新がまぐろでした。
やっぱりこうなるのか・・・。全員ストレート勝ちだったと思います。
トーナメントしてる時に初めて気が付いたんですが、ドラコのAIは
一体どうしたんですかwネットでおバカと言われている訳がわかった。
下キーを使ってないんですね。どうしてなの・・・!
せっかく出てきた旧キャラで可愛いのに勿体ないですよね。
そのうち15thでもトーナメントしたいなぁと思ってます。
またサタンが勝つんだろうけど。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH