忍者ブログ

全力疾走記

「 久々の。 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 17:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の。

2008.11.15 Saturday 22:35

バトン頂きました・・・!!
慧恋ちゃんに感謝しつつレッツ回答!

拍手[0回]

声優・一問一答バトン
次に上げる声優さんの演じたキャラで、最初に思いついたものを答えて下さい。

Q1お名前と声優ファン歴をどうぞ。
維亜と申します。ファン歴・・・2、3年?腐ったのとほぼ同時でし た。

Q2石田彰さんといえば?
どうしよういっぱいいる!好みで言えばキタローですが。
うーん。アシュトンも可愛いよね。声優を知った原点の方。

Q3諏訪部順一さんといえば?
ラジオの印象しか。キャラは何故かテニプリの跡部。

Q4柿原徹也さんといえば?
実琴ですね!プリプリのキャラソンは可愛いです。

Q5福山潤さんといえば?
ルルーシュ!が濃いです。

Q6中村悠一さんといえば?
あ、あれだ!マクロスFのアルトって中村さんでしたよね・・・?

Q7関俊彦さんといえば?
すいません出てきませんでしたごめんなさい。

Q8大川透さんといえば?
ひつじさん数えてたなーくらいしかorz

Q9鈴村健一さんといえば?
TOLのセネル?あのゲームは詰んだ。

Q10杉田智和さんといえば?
ケイスケ・・・いやブルー?この前見た所為で銀さんも出てくるんだけど。

Q11遊佐浩二さんといえば?
ひつじ数えてたよね。っていうことしかわからないですorzorz

Q12中井和哉さんといえば?
ガキさん。

Q13神谷浩史さんといえば?
見てないけどティエリア。

Q14置鮎龍太郎さんといえば?
アスモデウスって置鮎さんだったような気が。

Q15森川智之さんといえば?
ミクリしか出てこない。あれはインパクト大きかった・・・!

Q16小野大輔さんといえば?
見てないけど。見てないけど黒執事のセバスチャン。
本当は古泉の方が印象は濃いです。

Q17自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
挙げられてる声優さんがうまい具合にバラけてるので回答もバラけた・・・?

Q18次に回す方を、5人どうぞ。
どうしよう。アンカーで!


この前の水曜に、うっかりP3の設定資料集買っちゃったんです。
10ページの仰向けに転がってるキタローときたら!もうやっばいです。
服着てるのに色気出しやがって馬鹿っ。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH