忍者ブログ

全力疾走記

「 裁きを齎す神器なり 」

[PR]

2024.05.03 Friday 21:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裁きを齎す神器なり

2008.11.16 Sunday 01:34

こんばんはー。バトン答えてから大分ニコニコを徘徊してました。

昨日久しぶりにSO3起動したんですが。
SO1、2をやればやるほど3のバトルは楽しいということがわかるんです。
グラフィックも良く見ると綺麗だしキャンセル楽しいし!
あれをPSPで出すのは無理だってことくらいわかってます。
画面ごちゃごちゃしそう。あーあ、SO4欲しかったなぁ・・・でも箱orz
絵綺麗だよなぁ。技とか凄くなってそうだよなぁ。良いなぁ。
発売する頃にどうにかハードが手に入れば・・・良いんだけど。
PS3ならまだ望みはあったんですけどねー。


拍手[0回]

で。マリアのバーストエミッションが好きです。あれでほとんど瞬殺。
フェイトはイセリアルぶっ放すのが楽しくて楽しくて!あの羽演出好きです。
アルベルはやっぱり扱いにくい・・・orz
なんでだろう。大好きなのに。触手付き焼きプリン。
多分ちょっと動き鈍いのがあれなんですよね。敵に回すと最悪なのに。
遠距離大攻撃で追われた時の恐怖と言ったら。
あ、でも攻撃は高くて良いですよね。空破斬でキャンセル繋げてたら
最大ダメージ99999出せてびっくりしました。どう考えてもオーバーキル。
無限系はどう使えばいいのかいまいちわからないです。
結局遠距離には大小どちらも空破斬、近距離大攻撃にMP吸いたくて
魔光閃入れてます。MP大事。あんまりいい技じゃないとは思ってるんだけど。
アルベルはスタンが結構効くらしいからスキルレベル上げてます。
ところで、バトルモードのミラージュはなんであんなに強いんですか。

SO2SEはちょーっと進みましたよー。
ガーディアンやっと勝てました。レオン育てた!頑張った!
それで力、勇気、愛と残ってた場は全部クリア。
愛の場にいたボスが案外弱くてびっくりした。
邪魔だったから脇の2体に絞って攻撃してたんですよ。
で、セリーヌのサザンクロスとかに巻き込まれて脇を倒した頃に親玉も倒れました。
その後十賢者登場ですよ。ザフィケルは良いけどその次の強くてorz
何あの石化技。石化ガードできないんだよもう・・・!!
ストーンチェック一つしか無いんだ。石化防ぐ術がもうないんだ・・・!orz
という訳で、毎度毎度石化と体力0が2人ずつくらいでゲームオーバー。
何回ザフィケル倒したと思ってるんだ。セーブさせてもらえないし。
あれが噂の十賢者だったんですね。あの辺ボスだらけでやばいって聞いたような。
もうちょっとレベル上げに専念・・・しま す。
こんなことならストーンチェックとか手に入れておくんだった。
パラライチェックならたくさんあるんですけどね!意味無い。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH