忍者ブログ

全力疾走記

「 ゲームプレイ日記 」

[PR]

2024.05.10 Friday 13:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさっとこ

2008.04.09 Wednesday 10:41

しばらく集合が午後なので夜更かしでギアスのターン。笑。
今日はやっとSO1FDのお話へ。

拍手[0回]

PR

エリースッ!

前言撤回

2008.04.08 Tuesday 00:11

なんかもうどこまで延期してるんだ、自分。
しかしルルーシュが楽しすぎるのでこちらから!萌えは消えないうちに記録っ。

そういえば今日気付きましたが、ルルーシュもヨシュアも親を殺されている
シスコn・・・妹大好きな人でしたね。その妹は大分性格違うみたいですが。



拍手[0回]


1周するのに5時間かかったんだ

命を粗末にしないで下さい

2008.03.24 Monday 23:42

ヨシュアアァァァァアアア!!!

拍手[0回]


つづきはこちら

泣きなさい 呻きなさい

2008.02.20 Wednesday 15:39

今日は弟の友達(女子)が遊びに来てて部屋に閉じ込められてます。
うちに遊びに来る弟の友達なんか9割が女の子ですよ。ハハッ。

拍手[0回]


VSブレア超人

もやし野郎

2008.02.14 Thursday 00:10

だいぶ放置してましたこんばんはー。
今日はちょっとSOやりすぎた気が。家に帰ってからずっとやってましたが何か(死
明日の分まで遊んだんですとか言ってみる。

拍手[0回]


SO進行状況
PREV19 20 21 22 23 24 25 26 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH