忍者ブログ

全力疾走記

「 やっとこさっとこ 」

[PR]

2024.05.19 Sunday 16:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさっとこ

2008.04.09 Wednesday 10:41

しばらく集合が午後なので夜更かしでギアスのターン。笑。
今日はやっとSO1FDのお話へ。

拍手[0回]


ちょこちょこ携帯日記の方は書いてましたが、こっちでは全く触れませんでしたね。
シウスを入れた後でアシュレイを入れないとエリスがっ。というのを知ったり
フィア一時加入の時点でひどいレベル差があったりとまぁバタバタでしたね。
なんとかレベルを揃えて上げて、艦長がいまいち使えないことに気付きミリーに交換。
最終的にはラティ、ミリー、ヨシュア、マーヴェルで戦ってました。
エンカウントって正直すっごく嫌いなんですが、そこまで気にならなかったですね。
ウェルチとか入れてみたんですが可愛いですね。楽しい。
アスモデウスの辺りまではマーヴェルと交代で入ってたんですが、最後は
ファミリア専用人員となってしまいました。でもおかげで助かった!
アスモデウスといえば、魔界の大魔王とかいうからどんな化け物が出てくるのかと
思ってましたけど、無駄に美形でしたね。羊角っぽいのが素敵。
なんとかやっつけ、終わりかと思ったら。
何、アスモデウス様はラスボスじゃないって?何だよー。
てな訳で再び艦長の元へ。薬草採りに行ってたドーン涙目。可哀そうだろ流石に!
手前のセーブポイント・・・だからリヴォースタワーの7階ですね。
その辺りでセーブしたらセーブデータの柄が変わってびっくりー。
まぁ気にせずジエに会いに行って幻滅した。もうちょっと美形かと・・・orz
しかし強かった。芋天で即死って!ちょ、ラティ!マーヴェル!!
当然のように負けたので、鍛えなおしー。外で70くらいまで上げてリベンジ。
今度は芋天にも負けずに粘りました。そしてなんとか撃破!
・・・まぁ2連戦だってことくらい想像はついてましたけどね。
化け物となったジエもボコボコにしてEDを無事迎えたわけですよ。
別れ際シウスと戦闘になったんですけどね、負けたー。
お前、レベルは低いくせに・・・!
EDは特に何もなかったですね。ヨシュアが素敵。頑張れ!
で、終わったと思ったら、セーブなしかこのゲーム!え?嘘ー。
SO3はあったからこれもあると思ったのに!何の為のジエだよ。
ニコニコでジエが空気だと言われていた理由がわかった瞬間でした。
一応クリアはしたものの、ムービーが1つ埋まってませんでした。あれ?

その後、ラスボスデータは別のダンジョンへ。
アスモデウス前のデータは引き返して旧異種族の遺跡に行ってきました。
道間違えて訳わからんボスに出くわしましたが、しっかり奥へ。
氷柱の中のエリスを見てた時のヨシュアが大好きです。
あれを出したくなるのはわかるよ。置いていくことなんてできないもんね!!
マーヴェルに止められて「貴様!」なんて言っちゃうヨシュアが好きだ。
という訳で、ちょっと悩んだけどラティはヨシュアに協力を選択。
そこでばらされたマーヴェルの正体。私は知ってたけどねー。
あの辺感動的でしたね。
CMで見た叫んでそうなヨシュアはエリースッ!のムービーだったんですね。
あれすごく大好きだったんです。CMで惚れました。
そしてマーヴェルはエリスの体と共に消滅。ま、待って!
泣き崩れるヨシュアに心が痛みました。
それでやっとムービーも埋まったんですが、あのイベントを見て、
今度こそエリスに会わせたくなったので頑張ります。
もう条件は揃った筈。ですが、ティニーク入れたいので一時退却。
遠いよー、アストラル遠いよー。徒歩辛いよー。
別にティニークを入れたい訳じゃないんですけどここで入れないとボイスが集まらん。
弟のデータにはフィアとペリシーがいるので、それは後で私がなんとか進めます。
計3周ですね。私には一人で3周する気力ないですけど。

そんなところです。
ギアスは昨夜、軍人篇クリアしました。本当にスザクにばっか会いました。
結局軍人ルート入ったらルルーシュに会えなかったんですよね。
次はルルーシュにストーキング!学園祭の女装も見たいし。似合いすぎだよお前!

では!(逃
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH