忍者ブログ

全力疾走記

「 調子に乗るな 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 17:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

調子に乗るな

2010.03.21 Sunday 04:17

アスベルさんは時々ドSなんですね。
最近戦闘に必死すぎて右手の親指が痛くなります。
あとさっきついったーのbotに話しかけてみました。
昨日は反応なかったんですが今日は返事してくれたww
bot作ってみたいなーとか思うけど何のキャラならいないのかわからん。
でも楽しそう。勿論プログラミングするのさ!←
もうちょっと早く知ってたら課題研究の材料になったのになぁ。

拍手[0回]


ついに2週間経ってしまったんですね・・・。
現在、繭で技を集めつつレベル上げてます。ソフィだけ技が残りすぎててびっくりした。
頑張ってSP溜めてますが、ふと気が付く。またユベルティが無い。
前回もなかったんですが・・・どこで習得できるのww
ということでちょっくら調べて来たよ!
やっぱり心得系はそのキャラと一緒に戦わないと駄目なのねw
雑談マニアならあるはずなんだけど・・・出てたっけ?
無かったらヒューバート入れて100回戦うしかないですね!
マークリバースは取れてるんだけどなぁ、心得じゃない称号で。
ユベルティだけどんな技なのか全く知りませんw
ちなみに今日は3時間くらいやってレベルが大体50です。足並み揃って来た感じ。
これからまた乱れますがねwwとりあえずパスカルと交換かなぁ。
回復が1人だと完全に間に合わなくなって\(^0^)/
ヒューバートのヒールウィンドは相当強化しないと厳しいですね・・・。
詠唱時間と回復量がいまいち比例しないww
なんとか時間短縮、効果増大のスキルを拾って行こうと思います。
やっぱりアクションの見た目は一番かっこいいと思うんだよね。
剣と銃の切り替えが良いw詠唱も様になってるし。良いなぁ!
ちなみに女子はパスカルが好きです。陣術ってステキ!w
そんなことを言いつつもヒューバートはベンチなんですけどね。
だって回復が(ry
パスカル好きだし・・・シェリアの全体回復もソフィの単体回復も欲しいし・・・
アスベルしか操作できないし!←
ずっとこのメンバーなのでやっぱり「揃わなくても泣かないし」を沢山見ます。

あ、そういえば今日レベル上げてる最中にいつの間にやら64Hit出てた。
この前まで48Hitだったんですが、一体いつ64なんて出したのかww
一応出した戦闘が終わった時に確認した数なんですが記憶が・・・w
何だったんだろう。ちなみに48はリチャード戦だった模様。
あとエレスポットがオレンジになりました。前はずっと緑だった気がする。

というのが今日の戦績でした。
この分だとクリアは月曜くらいになりそうですね・・・。
頑張ります。ところでリチャードのコス称号配信はいつになったら(ry
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH