忍者ブログ

全力疾走記

「 二度と醜態は晒さない 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 11:37

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度と醜態は晒さない

2010.03.20 Saturday 00:04

昨日のアニポケ観たよ!マイは千鳥系でしたね。
シェイミっていっぱいいるの・・・?という疑問は仕舞っておく。
そんなことより!ロケット団のメカに感動した。GJ!!
あのメカくそ可愛いなぁw
ポケサンのアニメも観た。ロケット団回だった。
お別れストーリーで来てるらしいけど、バイバイバタフリーの放送はいつですか。
公式に書いてあるかなーと思って今調べに行ったらレンジャーのキャストに吹いた。
レッドアイって小野Dだったのか・・・!!ちょっともう1回観てくる。
しかしポケサンってサンデーと言いつつ日曜以外にやってて、番組冒頭で
「ポケモーニーング!」と言っておきながら夕方放送の地域もあるんですね。
東京に住めることに感謝するべきだということに今気が付く。ありがとう!
あと今日はDRRR中のCMをガン見したら良いんですね。

拍手[0回]


今日のあらすじ。
フォドラにどーん!→研究所ぼーん!→基地どかーん!→ラムダ繭ばっしゅーん!

フォドラに行って帰ってきたよってことね。
フォドラへの発射アニメはやっぱりかっこいい。アンマルチア可愛い。
wiki見てたのに結局チャット2つ落としましたwwあーあ。
アンマルチアの鍵は悩んだ挙句、修正版ディスクを待って2周目入ることにして
拾っておきました。遺跡行きたかったんだ・・・。
どうせクリアしたら途中データでリチャード極めるつもりだったしね。
引き継ぎなんかしないでリチャードのレベル200まで上げてやるんだから!
ラムダ繭に着いた時点でレベルは最高44くらいでした。
勿論、セカンドで即死。ノーマルでも全滅。
今回もここでシンプルからレベル上げしたいと思います。目標は60前後だぜ!
なんかラムダ繭は楽しくてテンション上がってしまうww
今度こそ・・・無事にクリアするんだ・・・!!

そんな感じです。リチャードの出番がないと書くことも無くなるという。
よし、土日のうちにでも進めつつ紙粘土リチャード作ろうかなー。
でも服がごっちゃごちゃしてて作りにくそう・・・w
半裸の方も作りたいんだけどあっちもごっちゃごちゃしててなぁw
灰髪がすっごい好きです。奥義カットのかっこよさが異常。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH