忍者ブログ

全力疾走記

「 純情 」

[PR]

2024.05.11 Saturday 00:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純情

2008.07.22 Tuesday 21:53

はまると他をほったらかしてしまいます。こんばんは!
夏休み突入!P4進めるぞ!ということでガンガン進めてます。
そしてガンガン死んでます。ゲームオーバーしてます。

拍手[0回]


雪子失踪からずいぶんと経ち、現在直斗を救出するべく頑張ってます。
雪子のところはボス強かった・・・な。
完二は盛大に吹いた。そして違うと信じたかった。
あれは結局影が暴走していただけで、本人がアッチ系ってことじゃないんだよね。うん。
りせちーはボスが半分イベント戦だったとは。頑張ったのに!
クマの影はめちゃめちゃ怖かったです。見た目。
ですがここは氷結無効のフロストに頑張ってもらいました。ヒホホー。
コミュは今回コンプ目指して頑張ってます。
陽介7、雪子9、千枝、完二、りせちーが6、バスケ部、吹奏楽部が5?
マネージャーがやっと1で学童のママさんが7だったかな。
菜々子は伝達力不足で5止まり、堂島パパが6くらい。多分。
キツネがやっと3?依頼クリアに時間かかるんです。忘れてて。←
特捜とクマは自動なんですよね。
さて、いろいろあったけどまず林間学校。
テントで陽介と二人きり・・・だと思いたかったのにやっぱりいたよ完二。
陽介が完二と直斗のことは名前で呼ぶのが気に食わない。
クマも何気で住み込ませちゃってるのが納得いかない。
林間学校は・・・まぁ、それだけです。カレーがとんでもなかったようですが。
そういえばあの時ナチュラルに出てきたおっとっとにびっくりしました。
潜水艦探したい完二がちょっと可愛かった。笑。
夏祭りは見事クマが女子3人を攫っていきましたね。
着ぐるみ脱いだクマ可愛いです。似非外国人風なあの感じ。
時は流れて修学旅行!辰巳ポートアイランドに大喜びしました。
BGMもP3になってて嬉しかった。そして伏見さん!
すごく嫌いだったけどなんか今ならコミュMAXにできるかも。
泊まったホテルってあれ・・・七夕スペシャルマッチのあのホテルですよね?
りせちーも白河通りとか言ってましたし。普通のホテルになった・・・のか?
そしてものすごいことになったクラブ・エスカペイド。
BGMがフェスのOPでテンション上がりました。
雪子とりせちーが酔っ払い出し始まった王様ゲーム。
クマが1番にチッスの命令を出してやっぱりそうなるのか、とちょっと思った。
センセイに 捧げてもいい この純情・・・ってのがとっても可愛かったんです。
その可愛い人の姿でそんなこと!しかし何故かクマが突っ込んだ先は完二だった。
脱落ということで二人は放置しそのまま2回戦へ。
今度は王様でした。っていう辺りが携帯日記のあの辺りでございます。
1番が膝枕、2番が膝に座る、3番が抱きつく、4番が肩車。
何故5人いるのに選択肢4つなのか気になりましたが、直斗のが無かったんですよね、きっと。
かなり真剣に悩みましたここ。一体どこが陽介なのかと!(
なんとなく3番は千枝な気がしたんです。1番、2番、4番・・・本当に悩んだ。
悩みに悩んだ結果、肩車にしてみました。そしたら当てたよ陽介。
なんで3人まで女子なのに俺を当てるんだよ!とか言われたけど気にしない。
肩車しました。いやー、良かった。私はあれで大満足ですよ。
そして翌日、場所ははがくれ!はがくれと言えば友近だよ。なんか嬉しかった。
菜々子へのお土産はちょうちんにしてみました。喜んでくれてよかったです。
大分適当ですがこんなところです。いろいろ萌えたってことですね!
さて、頑張って直斗救出したいと思います。
ちなみに現在のメンバーは初期のままです。なんか一番やりやすいんですよね。
陽介は全体的に強い。千枝は追撃が素敵すぎるし雪子はSPの量が異常。
最初からいたこの3人の方がなんとなくこっちもペルソナ揃えやすいし
このまま最後までいくつもりです。頑張ろう。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH