忍者ブログ

全力疾走記

「 犯人はお前だ 」

[PR]

2024.05.10 Friday 11:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人はお前だ

2008.07.25 Friday 14:07

陽介が萌えるけどそれ以上に萌えたよあの方。
P4、いい感じに進んでおります。ED分岐で苦労しましたが。
そんな現在12月上旬。

拍手[0回]


ED分岐で間違え、5回もあの辺見てしまいましたよ。
菜々子が息を引き取った時は泣いた。菜々子大好きなんだよ!!
1回目はもともとBAD見るつもりだったのでどうしてもテレビに放り込みました。
菜々子の病室に戻った後がちょっと切なかった。
陽介の「菜々子ちゃんは優しいから、喜ばないかな」ってのが・・・!
菜々子に優しい陽介が好きです。

ちょっと余談。今庭のマンホールを掃除してるらしくて窓の向こうに。
レースのカーテンは引いてあるけど!あるけど!!気まずい。うわー。
派手に一人で変なリアクション取れないですね。

さて、BADを見たところで分岐データを残し別の選択を。
生田目を放って出て行く、ってやつですね。陽介にかなり怒られたけど
病室戻ったら菜々子が息を吹き返したって・・・!!放り込まなくて良かった!
後で知りましたが、あれがもう一つのBADだったんですね。

よし次はいよいよ本ルートへ!と思ったんですが。
陽介の質問攻めにやられた。何がわからないってんだよ?ってこっちだってわからん。
そこで一度間違えたので諦めて攻略サイト様へ飛んできました。
それを踏まえ5回目!もうここまで来るとほとんど早送りです。
やっと正しい選択肢を選びシナリオが進みました。
菜々子も息を吹き返し、こっちでは喋った・・・!良かったよ菜々子!
翌日から情報収集を再開し、犯人を推理。
あの犯人選択、悩みました。刑事の線で間違いないとは思ったんですが
足立・・・?とりあえず言ってみたら当たった。
本人に問い詰めて真犯人が判明。まさかアダッチーだったなんて・・・!
でも、そうか。だから誤認逮捕しちゃったり言いすぎたりしてたんだ。
テレビの中で見つけた時の、あのSっ気がものすごく好きなんですが。
ようやく辿り着き、ダンジョンへ。最近やっと先制に慣れてきました。
なんかアダッチー怖いよ。好きだけど怖いよ。ヘタレ刑事め。

そんなところです。コミュはあれからMAX増えました。
直人コミュだけ勇気が足りず出せてないんですけど!ちょっとやばい。
陽介、千枝、りせ、完二がMAXです。ペルソナ進化しました。
陽介がちょっと可哀想になってきました。色が派手ですね。
剛毅が先気になってきました。屋上で大の字になる一条が可愛すぎる。

ではここから萌えた話だけ抜き取ってドバーンと。
大分勿体ぶった陽介コミュですが、あれは良い。
泣きじゃくる陽介・・・にバッチリ胸を貸してみた。噂通り、あれは抱きついてる。
なんか可愛いよお前ら。いや、本当に可愛いよ陽介。
可愛いといえば。そういえば文化祭の話飛ばしましたね。あれは素敵だった。
陽介・・・!なんかいそうです確かに。可愛い。これからずっとそれ着てなさい。
司会の台詞に笑った。口を開けばガッカリ王子(笑)
しかしそれ以上にすごかったのはクマでした。アリスかわええ・・・!!
なんなのあの子!直斗がやったんですよね?センス良いなぁ。
ハートを打ち抜くぞっ!が可愛すぎてどうしようかと思った。台詞はうろ覚え。
語尾にハートついてるでしょ君。可愛すぎるよクマ。見事に打ち抜かれた。
そういえばミスコンは結局本当にクマ、直斗ペアがのし上がったんですね。
本当のミスコンも直斗が優勝。すごいな。私も投票で直斗選んだけど。
その後天城屋で打ち上げ?陽介の浴衣が比較的胸元広くて萌えたんだ。←
お前はあれか。誘ってるのか。
で、なんでしたっけ。コミュですね。
河原の次は高台に連行。ここも噂には聞いてたけどお前ってやつは・・・!
サラッと告白しましたね。お前は俺の特別だ、とかさ。もう付き合ってくれ。
そして、高台の次は再び河原へ。
陽介はちょっと順平的なところあったんですね。
表には出さないし気付いてなかったみたいですが、主人公が羨ましかったと。
だから俺を殴れ!って言われましたけど対等に殴り合いました。
これからもまた時々ケンカしよう、って言葉にちょっと感動した。
爽やかでいいですね、ああいう友情。もう一線越え(ry

そんなところです。陽介が仲間で良かった。
陽介ってゆかりと順平と明彦を足して割った感じするんですよね。
明彦要素はペルソナです。回復、補助、攻撃と揃ってて。
一瞬拗ねてパーティから外しましたが、やっぱり陽介いないと駄目です。
最後まで隣に置いておきたい。クマも直斗も戦闘に出したことがない私。

以上でした。では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH