忍者ブログ

全力疾走記

「 寂しがり 」

[PR]

2017.12.14 Thursday 02:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しがり

2010.12.17 Friday 22:55

つーかーれーたー。
明日文化祭です。朝早すぎて泣きたい。
そして準備も疲れた。
去年まで執行部にいたすっごい変なところで神経質な人たちがやっと
卒業してくれたのに、結局今年の新入生にもいたという事実に落ち込んだ。
でも今年の委員長はおにぎり買って来てくれるし飲み物奢ってくれるし
ただの良い人です。ヨカッタナー(;∀; )
つーかね、レンタル文房具を取りに来ない奴らは放っておけと何度言ったらわかるの!
そんなのこっちが気にしてやる必要無いの。
そもそもあの部は去年も一昨年も申請だけして取りに来なかったと言っただろうw
宅配サービス、ダメ絶対。
まあ明日と年明けの1回で委員会は解散だし文句言っても今更だけどね。

あ、そういえば今日弟がポケモンカード買ってきました。BWの拡張パック!
開けたら嫁が出てきて大喜びしてしまったw
タブンネさんじゃないのよ。チェレンだったのよ!
ただの公式絵だけど可愛いから許す。
チェレンのカードを使うと山札から3枚引けるんだそうですよ。
カードゲームよくわからない。

そんなこんなで今日は帰宅したら8時半だった。外がマジで寒かった。
プレイ記と見せかけて本日畳む内容は伝勇伝だったりする。
原作が読みたい。

拍手[0回]


結局昨夜リアタイ視聴したところ、何故か30分ずっと泣いてましたw
全体の感想としてはとても詰め込みすぎなアニメだった。
けどなんか詰め込み過ぎてはっきりしなかった部分がとても気になる。
シオンの中に住んでいたもう1人の誰かとか。
勇者と悪魔の話はどこまでシオンとライナに関係あったのかとか。
シオンにとってライナを殺すことがどうしてライナを救うことになるのかとか。
本当に謎をわんさか残してくれた気がします。
今殺さないとライナは死ぬことすらできない、とも言ってたけどそれも謎。
だけど最終回は今までで一番ライナが本気だったと思う。
そうか、ライナはダルデレってやつだな。
シオンはあそこまで想ってくれる人がいるってことを知るべき。
あと「お前になら殺されても良い」っていう関係がすごく好きです。

何が言いたかったのか私もサッパリですが、とりあえず原作読もう。
シオン様がイケメンである。どちらかと言うと美人さんだけどな!
王様で俺様で美人だけど男前で泣き虫なシオン様がとてもツボです。
大量のもやもやは残ったけど、久々に見て良かったなあと思えるアニメでした。
近所の古本屋、伝勇伝いくらで売ってたっけなあ・・・。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH