忍者ブログ

全力疾走記

「 ほんとにあって、ごめんなさい 」

[PR]

2024.09.21 Saturday 14:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとにあって、ごめんなさい

2008.09.03 Wednesday 23:38

今日友人に、通ってた中学の荒れっぷりを話したところ、
「え、そんな学校ほんとにあるんだ!」と言われましたこんばんは。
ごめん、本当にあるんだよこれが。

さて!やっと楽団の見学に行ってきました。楽器重いorz
とりあえず入るつもりではいますが譜面台買わなきゃならないし
暫く吹いてなかったから鈍ってるし日曜練習にギアスを見てから行くのは
ちょっと厳しかったりしなくもない・・・いや、いけるけど。
でもあんまりのんびりもしてられないんだよなぁ。11月に演奏会があるんですって。
毎日ちょっと吹きたいんだけど時間が時間だし楽器も楽器だしうちマンションだし・・・orz
学校サボって吹いてれば良いですか、1週間。
それをやるときっと今月末にやってくるテスト全滅します。特に情報ね!
ちょーっと休むと訳わからなくなったりするんですよ。他も一緒ですけど。
うちの学校100分授業なんで1回に進む量が多いんじゃないですかね。特に情報(2回目
そういえば今日プログラムの時に、夏休み前は1回も来なかった隣の席の女子が
初めて来てたことに驚いた。しかも何事もなかったかのように授業受けてた。
夏休み前全滅してるってことは単位危ないんじゃなかろうか。うん。
これからちゃんと出れば半単位は貰えそうですけどね。必修でもないし。
なんかプロ言はもう私のオアシスです。何あれ楽しい。
演習とかを整理して完成させたときのあの感じ。数学駄目だから解けた感が堪らん。
表現の授業は明日から絵やら音楽やらをメインに進むそうで。
エクセルとかワードとかは情報実習でやってるから同じこと言われて正直
ちょっと飽きてた。
情報産業は最初から飽きてた。初回がネチケだったんですよ。
その後著作権どうのこうのをやって中間テスト。
で、今は情報伝達とかそんなん。担任の授業なんだけどなんか好きになれない。
苦手って訳じゃないんですけどね。好きになれないんだ。
プロ言がかなり楽しめてるのはきっとゲーム的何かを感じる部分もあるから。
VBやってるんですけどC言語も来年取った方がいいのかな。
英語はもう拒否したいところですが・・・駄目なんだろうね、進学を考えるとさ。
どうせならフランス語とか考えてたんですけどね。べべがフランス人だから。笑。
でも最初の方に出てきた友人に「来年何やる?フラ語とか?(笑)」と言われたので
まあギャグで取るのもありですけどね。英語よりこっちがやりたい。
社会はあと日本史なんだよなあ。今年世界史取っちゃったから。
ちなみに世界史は板書も諦めました。ゼミに頼ろうと思う。
時々カエサルとかシヴァとか出てきてちょっと嬉しい。ペルソナーッ。
どうせならギリシャ神話とか日本神話とか江戸川みたいに魔術とかやろうよ。←
本当は現社やりたかったんだよ!でも取り損ねたんだ時間割の関係で。
そういや体育と芸術もなんか取らなきゃなぁ。シャドウ書道はもう嫌だ。
小学校でもうお腹いっぱい。習字セットなんかもうないですよ。

まあ、とりあえず。疲れたってことが言いたかっただけなんです。
では!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH