忍者ブログ

全力疾走記

「 万魔の王 」

[PR]

2024.04.28 Sunday 04:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

万魔の王

2009.02.22 Sunday 15:47

1週間経ってましたね。
手ブロ作ってみたりスマブラしたりサバイバーやったりしてたもので。
勉強?何それおいしいの?
苦手なんとかプログラムに登録してないジャマイカとゼミから
電話が掛かってきてしまったのでさっき登録してきました。
英数社を取ってるんですが英語と数学、受験チャレンジでゼロから
やり直しだそうです。酷いよー。

という訳で、ようやく1ルートクリアしたサバイバーの話を追記で。

拍手[0回]

ナオヤにくっついて魔王を目指したルート。
攻略サイト様によると、難易度高めだったそうです。
そりゃそうだよねー。ボス7連戦には泣いたわ。
なんとかレベルを70近くまで上げていたのでバベル顔面戦では死亡無し。
蝿くらいまでは粘ってたんですがあの射程はずるいよね。
団子みたいなあいつも射程が無限ってずるいよね。
それでもなんとか倒してバベル最終形態戦!
割とサクサク削ってたんですが途中で魔封喰らってorz
ネコミミ(って呼ばれてるみたいですね)にリカーム付けた意味が。
治れえぇぇと念じつつマハブフダインで死んだりメギドラオンで死んだりしましたが
奇跡的に治ったので急いでリカーム。アマテラスが生きていたカイドーから復活です。
なんとか自分の仲魔も復活させながら、物理弱点に救われて撃破!(カイドーが
倒した後のあの凶悪な表情が良いですね。あんな主人公見たことないよ!
大好きです。そもそも魔王になっちゃうなんて聞いたことない。
勇者倒すゲームなら弟が持ってるけど。
あの後神様と戦いたかったです。ってか神の子とかなんとかって天使戦で
言われた時に、その話は今することじゃないってナオヤが言うから
王になった時にでも教えてくれると思ってたのにEDでした。
別のルートで聞けるんですよね、アマネ辺りで。
魔王軍団の絵のアツロウが表情見えなくて無駄にかっこいい(笑)
結局、神魔戦の間は人間は巻き込まれなくて済むかもしれないけど、
神が勝ったらまたいつか同じことが起きて、悪魔が勝ってもその頃って
ネコミミが人としての心を失ってる可能性もありますよね。
そうなるともう平和にならないんじゃないの?ってちょっと思うEDでした。
というか曲がどう考えてもBADエンドなんですけどあれ1曲なんですか?
1曲なら良いんだ。
さて、とりあえず次はユズルート目指します。
アマネは早めにやった方がよさそうだけどなぁ・・・ナオヤと戦うんですよね。
ジンさんルートはいい話っぽいので最後がお勧めと。うんうん。
確かフロスト系仲間にできる・・・というか条件満たしてればナオヤルートでも
仲間にできたらしいんですが。マリ先生も。
助けられなくてフラグへし折っているので仲間はナオヤ、カイドー、アツロウだけでした。
フロスト系は仲間に出来ることを知らなかった。
おかげで物理と魔法半々。しかし何この魔王様御一行の男子軍団。
楽しかったけど!私はナオヤ兄ちゃん好きだよ。

では!

追記。
アベルとカインの話・・・というかナオヤ達がカインとかなんとか言われてるのって
本当にただ二人が前世も兄弟でアベルとカインだったって設定なんですかね?
殺されたとかなんとかって、神話からの話?
今ニコニコでナオヤルート見てるんですがこの辺誤魔化されてますね。
やっぱりアマネルートで教えてもらえるって考えていいのかな。
しっかし閣下はお強いこと!これちょっと倒して来ようかな。
にしても、見てて改めて思うけどよく1周目でナオヤルートやったよ。
多分兄ちゃんがナオヤじゃなかったら詰んでた。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH