忍者ブログ

全力疾走記

「 ヤスポン 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 23:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤスポン

2009.02.24 Tuesday 00:09

今日1日で無理矢理もう1周生き残ってきました。
サバイバー楽しいです。今更ですが。

拍手[0回]


2周目は予定通り、ユズルート通ってきました。
せっかくマリ先生救ったりケイスケ焼かないでおいたり
ハル助けたりジャア君フラグ立てたりしたのに最後の最後で
全部へし折ったようで、2つしか道が残ってませんでした(笑)
それがユズとカイドー。うん、カイドーはナオヤルートだからいいよ。
目的ではありましたが・・・ナオヤのメール読みたかった。俺様メール。

で、ユズルートでようやくあのチャラ男の正体が判明。
ロキさんでしたか。そうでしたか。P4型のロキでしたね。かっこよかったけど
仲魔が強くて瞬殺してしまいました。
後で知ったんですがユズで突撃すると、君なんかに興味はない、
自分の愛はネコミミにしか向かないんだみたいな発言するらしいですね。
リビングでノートPC使って色々ブログ巡ってた時に知って2828してしまった。
倒してもずっと傍にいるとか、素晴らしいお方でしたね。病んでるよ!
ところであいつに作戦を喋ったのは誰だったんでしょうか。
ロキと言われるとアマネルートで一緒にボスとして出てくるナオヤが
すごく怪しいのですがナオヤには何のメリットもないはず・・・ですよね。
そういえば封鎖突破にナオヤが手を貸してくれて感動した。
でも完全に陽動だという新宿に自ら、しかも単騎で突っ込もうとする辺りが
すごくかっこいい兄さんでした。待ってよ俺も連れて行け!
まぁ死ぬ気ではなかったから良かったよ。命張ってくれたらそれはもう泣いた。
どう考えても命捨ててくれる兄ではないんですけどね。神の子ってくらいだし
なんかすごい力あるんじゃないのとかまだ思ってる自分がいる。
さて、いざ突破!となった時にまた出てきたのがサリエルと誰だっけ。
天使のお二方にアマネ、イヅナさんでした。
しかしここは2周目特典満載で、貫通持ちのコウモクテンにやっつけて頂きましたさ。
あのサマリカームは1周目だったら泣いてたけどね。
ここを突破し、いよいよ封鎖の外へ・・・出るとなんだヤスポン!
封鎖の中も外も大して変わらなかったようですね。
噂通りのバッドエンドでした。何も救われてないよ!

ここへ来てようやく攻略サイトさんでしっかりじっくり他のルート攻略とか
ボス戦を見てみたんですが、ジンルートはどう考えても1周目が良かったですよね。
ラスボスで仲魔が使えないだと!仲魔頼りの2周目以降じゃキツいですよね。
レベルがっつり上げないといけないんですかね・・・orz
とりあえず3周目も予定通りアツロウでいきます。
ナオヤ見るとホイホイされたくなるんだけどそこは我慢。

サバイバーやって、色んな方のブログとかを見て思ったんだ、直主で良いよねって。
ちょっとこの書き方するとP4と混ざるからナオ主の方が良い?
とりあえず、兄ちゃんが堪らなく好きな訳ですが。Tシャツ売ってて吹くくらい好きだよ。
ナオヤと暮らしてた頃のこととか色々知りたいことが沢山あるんだ!
主人公・・・もうネコミミで良いよね。ネコミミが小さかった時(小1前後がベスト)
夜テレビでホラー系とかやってるのを一緒に見ちゃって怖くなって
ナオヤのところで一緒に寝てれば良いよ。
そのうちだんだんナオヤの布団に居座り始めたりしてね。
朝起こしに来たお母さんが部屋覗いていないことに気付き、ナオヤを
起こしに行ったら一緒に寝ててあらーみたいな。
ネコミミが大きくなればそのうち自分の部屋戻るだろ、と誰もが思っていたのに
勉強見たりゲームに付き合ったりしてるうちに布団が増えてたり。
また自分の部屋に布団移動するのも面倒になって同じ部屋で寝てるんだ。
中3辺りで一線越えたらいいさ。←
ちなみに2階建てで両親が1階和室で寝てて、ネコミミとナオヤは2階に部屋が
別々にあるお家理想。

という妄想を延々してる残念な頭ですいません。ナオヤ好きだー!
でもサバイバー扱ってらっしゃるサイト様が物凄く少ないんですかね。
見たことがないのです。自給自足ですか。そうですか。マイナー?

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH