忍者ブログ

全力疾走記

「 ほっこり。 」

[PR]

2024.05.10 Friday 23:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほっこり。

2009.02.15 Sunday 23:36

今日楽団でクッキーやら怪しいケーキやらを配ってきました。
ニコニコで見たレンジで出来るケーキ、やってみたら普通に出来てびっくり。
使わせて頂きました。ありがとうございました。
さすがにタッパーって訳にもいかないのでマフィンのカップに入れて
ラップ軽く乗せて500W1分。味の保証は全くありません。
最初の1回はココア入れすぎ、昨日弟がやっていたものは粉不足で卵焼き状態に。
クッキーのセットに入ってたチョコチップ混ぜたらなかなか美味しくなりました。
来年はもうちょっと凄いものを作ってみようと思います。
バレンタイン=チョコの方式が成り立っていないのは気にしない。
楽団で唯一の同い年の子に貰ったケーキが物凄く美味しかったです。

今日って言うのかよくわからないですが多分今日ですね。
夢を見たんですがキタロオオォォ!と起きて早々切なくなりました。
なんか世界が滅びる訳では無いんですが重大な何かが起こりかけてて、
でもそれは起きることなくみんな喜んでるんです。
その時にゆかりッチがキタローいないことに気が付いて探すんだけど
キタローがいたところは扉に鍵が2つくらい掛かってて鎖も張ってあって
立ち入り禁止みたいな。それで絶望感を味わう夢でした。意味不明。
これはやっとフェスクリアしたから見た夢なのか。
フェス2周目と4の3周目はどっちもギャグに走った名前にします。
フェスは勿論有名な漢字5文字のあれ。P4は番長と書いてつがいたけると読む。
今度こそ全コミュMAXと群青色の招待状?ゲットします。
それから全書MAXにしたいです。オルフェウス改も凄く気になってる。
その前にP4はナミさん撃破ですね。頑張ります。さっき負けてきました。
コンセントレイト→メギドラオンをちょっと舐めてた。
花村は食いしばっても俺は死ぬよ!みたいなね。避ける予定だったんだ。

では!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH