忍者ブログ

全力疾走記

「 お忍び殿下 」

[PR]

2024.05.05 Sunday 15:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お忍び殿下

2010.03.26 Friday 03:00

今日は色々ありすぎてぐっちゃぐちゃですw
が、順番に行くぜ。

とりあえず、来年度から授業の時程変更のお知らせ。
5分繰り上げられただけで私が家を出る時間は軽く30分くらい変わる。
しかし家に帰り着く時間は変わらないという悲劇。
うーん、でも来年度は今年と同じ時間で授業が終わる日ってのが無いから
もうよくわからないや。木曜なんか1コマしかないんだぜ・・・?ww
おかげで来年度推薦入試の日は休日になりましたww
1コマの為だけに学校行くのも馬鹿馬鹿しいですが、いつでもポケセンに行けると思えb(ry
なのに金曜は3コマ+HRというアンバランスさ。
どうしてこうなったのかって、私は理科の生物を担当してる先生の授業が受けたくて
その為に仕方なく金曜に授業詰めたんですよ。
なのにまさかの異動\(^0^)/
くそう、こんなことなら木曜に政経動かすんだった・・・orz
まぁ動かすと推薦入試の日が休日じゃなくなる訳ですが。
あと成績はまぁそれなりに酷かったw情報は軒並み普通なんですけどね!

で、帰りにしっかりファミ通のグレイセス攻略本買いましたー!
このことについては追記に閉じておきます。

それから今日は慧恋ちゃんの演奏会に行ってきましたー!
駅を出る→迷子になる→おまわりさんにお世話になるという見事な方向音痴を発揮してやったぜ。
駅前ごちゃごちゃしすぎだろ!つーか標識に騙されたんだ私は。
まあなんとか開演時間には間に合いましたwwありがとうおまわりさん!
弦楽のあの迫力が好きです。
吹奏楽をやっている私はフルート、クラが最後列ってのが不思議な光景でした。
慧恋ちゃんがかっこよかったのですよ!!寧ろ美しかったと思う!w
残念なことに背中が良く見える位置に座ってしまったんですがガン見してました。
本当にお疲れ様でした!すごくすごく楽しかったです。

拍手[0回]

攻略本の話。
分厚いんですけどw読みにくいくらい分厚いんですけどww
そしてリチャードガン見。
彼のマントは何故かぺたっと付いていたんですね。なんというw
というか秘奥義カットが2種類ちゃんと載ってたw
かっこよすぎるぜ!本当にあのリチャードは駄目です反則です。
あと、チャットでの口元に指当ててるあの絵がすごく好き!なんかえろいよね?
ラフスケッチには笑いましたww本当はあんなに笑えるってことなの・・・?
ころっと行った方はなかなかヤバかったですw
そして購入に至った最大の原因。
お忍びでアイスキャンディー屋に出没するリチャード殿下・・・!!!
アイスめっちゃ悩んでますね可愛いwww
あれの為だけに2000円払ったと言っても過言ではない。←
秘奥義のラムダinな方のカットも見られたし私は満足です。
すっごいかっこいいと思うのですよ。
それにしてもまじまじと見て思ったけど、陛下腹筋割れてますね!
あれは元々なのかそれともラムダの影響なのか。
あんなに逞しい王なら心配いらないな!w
でも普通あんな格好したらズコーってなると思うんだ。
なのにアニメやら奥義カットやらがくそかっこいいのはなんだ・・・!
私が何かフィルター通してるだけ?あれ?

誰か私とリチャードについて語り合ってくれる方を募集しています。
アスリチャはもっと増えるべきだと思った。

結局攻略本もリチャードの話しかしなかったwwwごめんね!
ヒューバートが全身タイツって噂の真相はよくわかりました。
あんな構造になってたのね!
リチャードの服もあのくらい分解して見せて欲しかったです。
上着の下が気になるの!だから脱g(ry


追記。
戴冠式後の「大好きだよ」発言がありましたよね。
あれ、発言そのものが衝撃的で1周目はあれのヤバさに気が付かなかった、と
言っておられる方がいらしたんだ。
・・・最初からそこしか見えてなかった私って一体ww
コントローラー投げ捨てて悶えてましたすいません。
母が昼寝中で本当に良かったと思ってる。
あれは是非一度ヘッドホンで聴きたいですね!
しかし初見だったあの時から結局カプは逆転しましたね。いつものことです。
とある動画で頬染められてたリチャードが半端無く可愛かった。
ふと気になったんだけどさ、お姫様傑作選だっけ?あれって5冊あったけど
結局白雪姫以外は何の話の本だったんだろう。
お姫様というと他にシンデレラしか出てこないんですよね。
人魚姫もそう?あと眠り姫?そんなんいたっけ・・・?←
他のお芝居もやるとして、シンデレラはヒューバートがやればいい。
ツンデレラ的な意味で。
つーか白雪姫ってあんな話だっけ?白雪姫は何かから逃げて7人の小人の家に
お邪魔してパンかじる・・・あれ?
童話をほとんど覚えていないようだ。私は姫より太郎派です。
赤ずきんちゃんは姫シリーズに入らないよね?
リチャずきんちゃん・・・をアスベル狼が襲うんですねわかりm(ry

もう4時間しか寝れないよ。どうするんだよ。ポケスペ読まなきゃ。
弟が友達から借りてきたんですが、早く返せと怒ってるそうですww
漫画くらい貸してくれたって良いのに。ケチですね最近の子供たちは。
嫌なら貸すなよ。返って来ないかもとか少しでも思うなら断れよ。
って思うんだけどね!リチャードみたいな可愛い12歳はどこにいますか。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by 慧恋 2010.03.27 Sat 15:46 EDIT

演奏会来てくれてありがとーー!!

そうだよね、吹奏楽はフルート&クラは前だもんね。
うちの部だとあの位置が正ポジション(笑)

ホントにホントにありがとーー!!

Re:無題
こちらこそありがとうー!
オケでもそうだけど、やっぱり管より弦が前なんだよね。
フルートとクラが吹奏楽であの人数、あの位置だったら完全に消えます(笑)
でも弦と一緒に吹けるなんて羨ましい・・・。

コメントありがとうございました^^
From 維亜 2010.03.27 Sat 21:53
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH