忍者ブログ

全力疾走記

「 テレッテッテー。 」

[PR]

2024.05.20 Monday 22:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレッテッテー。

2008.05.21 Wednesday 00:09

P3が楽しすぎてちょっともう駄目ですね。PCにしばらく触れなかったよ。
29日までにロスカラコンプしようとしてたけど無理な気がしてきた。
私が嫌いだったのはターン制じゃない、エンカウントだ!

そういえばそろそろ周りは中間テストですね。
私は残念なことに29日がテスト1週間前にぶち当たってます。くそっ。
とりあえず話をいまいち聞いてない社会と聞いてもわからないから半分しか
聞いてない数学を攻略します。英語は暗記で勝てそうな気がしてきた。
基礎とっておいて良かった。国語は・・・頑張れ。理科も。


拍手[0回]


っとその前にこの前のギアスの話。
ルルはもっと、その辺疎くて鈍感で駄目な子だと思ってた。のに。
まさかのアプローチに吹いたよ私は!ちょ、まっ、午後5だよルル・・・!
カレンがちゃんと引っ叩いてくれて安心しました。
しかしあの回のルルは大好きだ。ずっとそのままでいてもいいのに!
弱々しくてなんて可愛いんだ。弱りっぷりに泣きそうだった。なんか可哀想にも見える。
俺を慰めろ、なんて、スザクにも言ったことないんじゃないかと。
スザクと言えば、朱雀大路がスザク王子に聞こえる私を助けて下さい。
で、「女ならできることがあるだろう」とか言い出して死ぬかと。
いやー、カレンがギアス使用済みの相手で良かったと思う。
しかしまぁ、それはあんなことやこんなことをしようとしてるとしか
私には見えなかった。なんか汲み取り間違えてるだろうけど・・・ごめん。
その後のロロがね、顔近かったけどおかげで目覚めた。あいつらも良いと思う。
本当に雑食なもので、ルルは浮気させすぎましたごめんなさい。
でもこれからも3股かけてて下さい。スザクよりライとかロロが萌える。

では本題へ。
ペルソナ、現在えーと・・・3回目の満月を迎えました。
風花が仲間入り・・・するんですか?どっちでもいいけど可愛かった。
大分進んじゃって長くなりそうだー。
ベベが可愛いと私は思う。あのちょっと使い方間違えてることがある日本語とか
ディス!とかやけに礼儀正しい所とか留学生なのに歓迎されてないところとか
教えたらアバヨ!で別れてくれるようになったところとか。全部好きだっ。
友近が今一番仲良しなんですけど、シカトしてベベに付いて行った私。
べべ可愛いと思うんだよ。意味わからない感じがツボにヒットした。
これからも彼とは仲良くしたい。
可愛いといえば、囚人服で人の部屋に入ってくるあいつも可愛いよね。

このタイミングでデスクトップ時計が会長からスザクになって突然喋るから
今本気でびびったよ私は。なっ、なんだよお前!

よし、まとめる。
順平のテレッテッテーが素敵過ぎる。和むよ。
そしてそして、明彦が左利きだったのが嬉しかった。
サウスポーキャラって少ないよね!でもなんで左利きにしたんだろう。
その明彦がなかなか怪我治らなくてがっかりした。
入ってきたときはかなり喜んだけど、ペルソナ・・・大きいですね。(失礼

体育館の鍵探しの時はゆかりをからかってみました。
なんか「・・・かわいいね」の選択肢を見て、選ばなくてはいけない気がして。
選んだらムカつかれちゃったけどね。まぁいいよ。
職員室に入ってからも鍵を死体置場の鍵って言ってみた。
よく見たら体育館の鍵だった。
と言う訳でタルタロスに突入する人と待機する人を決めたと。
ここは是非とも明彦と一緒に行きたかった。結果、男は突入ってことに。やったー。
ゆかりは美鶴が苦手みたいですが・・・理由はいつか明らかになるんですかね。
突入したら見事はぐれたものの、いきなり現れた囚人服が可愛かった。
数階上に行ったらようやく合流、風花も見つけてめでたしめでたし。
エントランスでボスに遭遇、風花が役に立った。可愛いし。

とにかく楽しいんですペルソナ。買ってよかった。中古だけど。
中途半端でも気にしない!アバヨ!!←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH