忍者ブログ

全力疾走記

「 手作りチョーカー。 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 01:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手作りチョーカー。

2008.05.23 Friday 02:13

良く考えたらですね、テスト6月9日からでした。29日はまだ1週前じゃなかった!

ということでP3プレイ日記。

拍手[0回]


今日はですねー、タルタロス探索してたんですけど、次の満月まで20日を残して
今行ける限界まで登ってしまった。ちょ、まさかこれからずっと間で鍛えろと。
59階のボス倒すためにナルキッソスを作ったんです。
絵は結構筋肉あるし男?と思ってたら一人称私でえぇ?と思ったんですが。
説明を見たらやっぱり男でした。恰好が破廉恥。でもそれが良い。←
美少年って書いてあったよ。水面に映る自分の姿に恋しちゃったんだってさ!
そんな破廉恥美少年のおかげでボス倒せました。疾風耐性が欲しくてね。
さーて、これからレベル上げ・・・めんどくさいけど次の大ボスで勝てなきゃ
意味ないからね。ちゃんと育てますよ。

そんな中、友近とのコミュがランクMAXになりましたー!いえーい。
一番仲が進んでたんですけどね。ついに!ついにやったよ友近!
失恋イベントはかなり切なくて泣きそうになったけど!
あれは美味しいネタとして頂きました。そのうち拍手お礼に入るでしょうね。
だってだって!先生ひどいよ・・・!あんな健気な友近で遊んでいたというのかっ。
九州で結婚式なんて。でも泣いてる友近を見せてくれてありがとう。
あそこまで頑張ってた友近だから、すっごい切なかったんだよ本当に!
無理矢理笑おうとしてるところなんかもう・・・!
主人公が頂きに行くよ。たとえ女好きの称号をもらっているやつでもな!
タルタロス登りきった次の日かな。放課後友近と一緒にラーメン屋行ったんです。
そしたらちょっと考え込んだりしてて。
様子を見るか世間話を振るか味付玉子を取るかの3つの選択肢。
なんか取りたくなったので玉子取ったら元気になってくれました。
で、手作りチョーカーなんてかわいらしいものをくれた訳ですよ。
お前に似合うかなぁー・・・と思ったそうです。ありがとう友近。大好きだ。
そこで絆を深め、ランクがMAXに。なんか生み出せるようになったらしいよ。
最後に「男相手に緊張したー」とか言ってくれたあいつが本当に好きだ。
可愛すぎて良いやつすぎて・・・!いやー、感動したっ。
しかし、その後日曜に入っていた約束をキャンセルされてショックだった。
ベベに釣られて一回こっちもキャンセルしたね。ごめんよ友近。

べべといえば。彼もだいぶ問題にぶち当たっているようです。頑張れ。
それから、囚人服とお友達になりました。ファ・・・ファルロス?だっけ?
さぁどんどん仲を深めようじゃないか。そういえば友近と同時に断った
陸上部がリバースのままだったな。どうでも良くて放置してた。
戦車もあんまり使わないというか持ってないというか。
手に入れてもすぐ合体させちゃうのは私です。その生まれた奴を即座に
合体させたのも私です。

P3はなかなかストーリーも期待できそうなので頑張ります。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH