忍者ブログ

全力疾走記

「 ルル兄ちゃん 」

[PR]

2024.05.20 Monday 21:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルル兄ちゃん

2008.05.14 Wednesday 22:37

青月ナナリールート攻略!初の女の子。←

拍手[0回]


というわけでねー。えぇ。一度ルルーシュに記憶消されトラウマになったものの、
なんとか克服してリベンジ!今度はちゃんとナナリーでした。
ルルが怖いったらありゃしない。ナナリーのことになると鬼だね。
睨みながら「ナナリーがお前に話があるそうだ」とか言われた時は死ぬかと思った。
ちなみにそれは過去についてのお話だったんですけども。
話の後部屋を出たら待ち構えてたルルーシュに「誰かに行ったらその時は
お前を殺す」とか言われました。怖い怖い。物騒だよ、ルルーシュ。
勿論そんなこと言うはずがないだろう!
その後、ナナリーをお姫様抱っこして屋上まで連れて行ったり。可愛かった。
EDで礼拝堂に行ったらさ、咲世子さんがいてびっくりした。
咲世子さんEDがあるのかと一瞬疑ったけど、ちゃんとナナリーEDでしたさ。
好きです、ってこのゲームで初めて聞いた気がするよ私は。
ルルは全部すっ飛ばして婚約しようとしてるしスザクはなんちゃってだったし。
初の女の子でしたねー。ここがメインだった筈なのに私は男から先に見たと。
ナナリーの告白はとっても可愛かったです。
この後、二人でルルーシュを説得して公認カップルになり、デートに。
待ち合わせの場所に30分経っても来ないナナリー。首を傾げ始めたころに
やってきました。なんとなく想像はついたけど、兄同伴で。
そしたらいきなり「俺は交際は認めたが、デートまで認めていない!」
・・・んなめちゃくちゃな。それはナナリーに宥められ、3人でデート。
ライの兄貴発言にルルーシュが怒った。その言い方やめろ!ってさ。
CG手に入れました。後ろの方で悔しそうなルルが素敵です。可愛い。
そんな大変手のかかりそうな兄ができましたとさ。青月ナナリールートでした。
次はユフィにしようかなぁ。会長も攻略するのか・・・。

さて、先週買ったペルソナの話へ。
今日ちょこっと進めたんですが、あれエンカウントじゃないんですね!やったー。
とりあえず明彦がかっこいいです。さすが緑川さん。
あのー、なんでしたっけ。影時間の間に出てくるシャドウの巣。
あそこに行ったんですけどね、レベルアップした時の順平が可愛かった。
てれってってー?だったかな。そんなことを言い出すのですよ。
じゅんぺーはレベルアップーってなんか楽しそうだ。楽しいのか。うん。
すごく陽気な鳥海さんでした。鳥海さんが出てるゲームは2つ目ですね。
ルミナスアークの時とはかなり違うキャラで。これは楽しい。
そういえばあの契約した時の謎の少年って石田さんですか?ぽいですよね。
どうなのかな。主人公の戦闘ボイスも石田さんに聞こえてくるんですよね。
あ、やっぱり石田さんでした。石田さんもゲーム2つ目ですね。
なんかすごく好きです、このゲーム。オルフェウスが素敵だった(笑)
ペルソナ召喚する為に銃で頭パーンってやるのもなんか好きだっ。
戦闘はターン制でしたが、相手を全部ダウンさせてからの総攻撃がリンチで吹いた。
ちょ、総攻撃ってもうちょっとかっこいいことするのかと思ってたのに・・・!

そんなところでした。楽しいですね。
貰ったメモリーに残ってたデータ消さなきゃ良かったな。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH