忍者ブログ

全力疾走記

「 君に触れた夜 」

[PR]

2024.04.29 Monday 08:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に触れた夜

2009.03.02 Monday 01:16

P4EDのあの曲ラストに出てくるこの歌詞は一体どういう意味で
君に触れたのか色々妄想しちゃうよね。すいません。
最近頑張ってバンブラに打ち込んでたのでやたら聞いてます。良い曲。
ただ、長くてカットしなきゃいけなくてカットしたのが1番後の
間奏と2番orz1番サビが終わったらいきなりピアノのアレに飛びます。
2番の歌詞もすごく好きで切なくて入れたかったんですがパート数も
足りなくなるし断念。戸惑う背を押してくれるのは絶対に花村だと
勝手に思い込んでます。

そういえばもう3月ですねー。ひな祭りネタは女装でもさせてやろうかと
思ってたんですが・・・どうしましょう。ホワイトデーは何かするべき?
その前にとっととバレンタイン片付けるべきですね。
今日はちょっと提出課題用にハムスターの紹介ページをせかせか
作ってたのでもうHTML見たくないです勘弁して下さい。
家でやるのも良いと言ってたのですがUSBなんか無いしデータ
持ち込めない。と思ってたらふと気が付いた。
うちにはアップできる先がある・・・!
という訳で今上がってるんです。それを学校から見てソースコピペ。
画像類は全部学校で保存する。
今回の課題の条件というのが、画像、テーブル、リンクタグに
スタイルシートを使い、ページ数はトップ含め最低3ページ。
最初からやろうと思ってた矢先、サイトを始めたばかりの頃、
父が作ってくれていたハムスター紹介のページが残ってるじゃない。
ちょっくら拝借して、1ページを無理矢理2ページに分断、素材サイト様の
お世話になりつつ完成させましたよ。
画像出なかったりなんかおかしかったりしてうわあぁとなってましたが。
これで学校から見れなかったら終わりですがそんな制限は
掛けてないことを祈ります。駄目だったらどうしよう。逃げるか。
心配なのはスタイルシートなんですよね・・・開けるかな。
さっきアドレス入れてやったら今サイト作るのに使ってるソフトで
開いたんですよ。まぁ大したことしてないからなんとかなるかも・・・?
明日学校終わったらちゃんと消します。せっかくだから使うのも
ありだけど何かの弾みで先生に見つかるのは嫌だし、ね。
その前に、ちょっと手直ししたとはいえ父が作ったものを提出するって
常識的にどうなのよ。ちょっとタグが凄まじかったのは事実です。
おまけに公開してた頃はムービー再生するというね。
なんかもう恐れ入ります。そしてハムスター可愛かったです。
やっぱり飼いたくもなるけどなんかうさぎとか飼ってみたいんです。

っていう話でした。久々にルイージマンションやったら、そこらの雑魚が
なかなか吸えないしテレサには逃げられまくるし酷かった。
ボスは大体1発で吸えるのになんてこと。
地味だけどすごく楽しいゲームですよね。新品2000円で買いましたが。
最強(でもない)モコイさん創造計画がなかなか進まなくてP4が
3周目突入できません。P3後日談、評判悪いですけど私は割と
嫌いじゃないというか。メティス可愛いし今になって考えると
天田君の考え方がすごく大人。命と引き換えに救ってくれたのに、
その未来を簡単に捨てていい訳ない。
戦ってきた1年が無くなるかもしれないのに賭けみたいなことは
したくありません、って。そこまで考えてるのが感心する。
いくらやっても滅びが来るかキタローが去るかの2択な気がするけど。
でも本編で言われる命の答えに辿り着くのがほんの少し早かっただけ、
ってのは切なくなる。
今年は全力でP3更新頑張ります。連載するんだ・・・!
花主でやってたお題が思いの外進まなくて困った。どうしよう。

大分話がずれた上に軽くネタバレしてすいませんでした。
では!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH