忍者ブログ

全力疾走記

「 運命の門 」

[PR]

2019.08.22 Thursday 01:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の門

2010.10.10 Sunday 02:16

この前の伝勇伝を見ました。
そういえば予告で何かを見たような気はしたんだけどさ、基本的に
アニメは1週間前の内容を忘れてるんだよね。だからこうなったのかな!

拍手[0回]

15話、きる・ざ・きんぐ。
気が付いたらそこには平然とライナに押し倒されるシオン様がいた。
うちさ、あれ弟も見てるのよ。更に今日は運悪くお食事中で家族全員見てたのよ。
スタッフどうしてくれる・・・!!
弟「・・・!?(二度見)」
私「二度見するな・・・!」
弟「・・・びっくりしたw」
両親「・・・・・。」
気 ま ず い ! !
でも私は必死にこらえたぞ。ここで2828してはならないと!
放送前に腐向けだとかなんだとかって言われてたけど、そこまででも無いまま
1クールは無事に終わったと思った矢先にこれだよ!
でも正直、私はあれ永久保存したいです。けどHDDに残しておくのは不審すぎるw
あのシーン、何話してたのか聞いてなかったんですよね。だからもう1回(ry
ちなみに、私のツボにはクリーンヒットしました。
友達の延長線でお互いケロッとしてるのがすごく良い・・・!!
って別にライナとシオン様の間には友達以上の関係は無いでしょうがww
だけどすごく好きなんですああいうの/(^p^)\
大変美味しく頂きました。あの状況下でなければ最高でした。
どうにかあれを私のPCに吸い上げる方法は無いか・・・!
消される前にポケモンやらDRRR最終回やらの吸い上げ方でも探りつつ
どさくさに紛れて伝勇伝もお持ち帰ったら良いかな!よし!←
私、一番不安だったのがシオン様とミランだったんだ。
なんか一番近くにいる部下のような気がするし。物理的にね。
だからそのうち何かするのはこいつじゃないかと思ってたんだけど
先にライナがやってくれたので安心しましたw
シオン様の左側はライナ以外認めないからな!ww

あれは原作でもやってたんですかね。やったんでしょうね。
アニメオリジナルで入れる意味がわからないw
性別関係なくさ、押し倒すって言ったら事故じゃない。
で、どちらかが赤面したり怒ったりして場合によっては片方が
蹴っ飛ばされたりふっ飛ばされたりするじゃない。
なのにこの2人にはそれが無かったのが問題。
ライナわざと押し倒したしね。しかもベッドだぜ、ベッド。
そうか、ベッドだったのも悪かったんだ・・・w
しかもなんか作画無駄に綺麗だったしね。伝勇伝は割といつも綺麗だけど
あのシーンはなんかもうきらっきらしてたよね!気のせいかな!
とりあえずあれは落ち着いて見たかった。

女子2人に見られて弁解やら何やらが始まって、その間すごく楽しそうに
笑ってるシオン様はさすがにちょっと切なくなったけど。
ミランの名前を忘れてたから(←)さっきWiki見に行ったら色々とシオン様も
大変なことが書いてあったのですが。アニメもここ通るのかな?
というかライナたちがローランドに戻ってる訳だし、そろそろなのかもね。
ライナも色々とあったみたいだしね。この辺のネタばらしはするよね。
もうちょっと腐向けなものが見られそうです。すいません冗談です。


ってこんな下らない話をしに来ただけなんですよ!
グレイセスはWiiにもPS3にも触れないおかげでプレイ出来ず・・・orz
休日は弟か父にテレビ使われてるんです。PS2なら動くよ!
とは言ってもDSばっかりやってるんですけどね。
レシラム厳選終わらない。なんとなくまた終わらせたくなくなって来たんですがw
とりあえずイッシュ10番道路のBGMは史上最高の神曲だと思う。
BWはなんとなく音がRSEに近いような気がするんですけど私だけですかねw
ティンパニとか結構DPtと違うなあと思ったりしたんですが。
あとRSEのリメイクを楽しみにしてます。やってくれるよね!
今までのを振りかえるとEは来ないだろうけどw
その前にBWのマイナーチェンジですね。灰で来るのかなあ、やっぱり。
ポケットモンスター グレー!
何か微妙だよね。茶色?まさかの虹色?
ポケットモンスター レインボー!
これはこれで微妙だったwブラウンは割としっくり来るけど周りが白黒だからね。
何が来るのやら。いっそピカチュウ版みたくポケモンで行こうよ。
ポケットモンスター タブンネ!
なんか不安になるwwけどタブンネ版とか私が買う。


追記
伝勇伝のあのシーンはやっぱり原作からのものだったらしいです。
ベッドに押し倒してはいないとのことですがww
アニメスタッフやりやがったな。
でも原作では台詞が台詞だったみたいだし、それをカットした結果
ライナがシオン様を押し倒すしかなかったんじゃないの!←
というかその台詞を冗談でもはっきりと言われた方が気まずかったから
あれで良かったw充分オブラートに包んであったと思う。
「今後の展開を考えると必要な描写」らしいですが、そこまでちゃんと
両親にもまた目撃させないと誤解が解けないんですけど。

あときらっきらしてたのは見間違いじゃなかったようです。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH