忍者ブログ

全力疾走記

「 触手付き美脚焼きプリン 」

[PR]

2024.05.06 Monday 11:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

触手付き美脚焼きプリン

2008.01.23 Wednesday 01:26

こんばんはー。
今日はユニバースでようやくアルベル様とご対面です。
部下の尻拭いをしない団長、最高です。そして相変わらずえr(略)
PAの方もアルベルEDを見るべく、頑張ってクリアしてます。
ファイトシュミレーターは痛かったかな・・・orz
そういえばいつだったか、クリアした方のデータで惚れ薬改造したら
ファクターが取れて感情値の下がらないものが。使ってやる、アルベルに!←
あと、何か調合してたら若返り薬(ニセモノ)が出来たんですがね、特許申請したら
名義がアルベルでした。アルベル名義で特許申請したものは、なぜか
ろくでもない物ばかりです。なんかごめん。

はいではテラの話。
あの本編とは別のDVD、2枚目発売日決定ですってね!マツカに期待しておきます。
それからですね、母がネットでCD買うのに値段が足りなくて送料かかるから
なんか欲しいものない?と言うので、最初はテラのさよならを君に、とか
狙ってたんですが。方向転換、ひつじさん買ってもらうことになりました。(笑)
欲しいなぁと思ってた5枚目のあれです。あちこち迷ったんですけどね。
果たして、どれだけ安眠効果があるのやら・・・届くのは来月の頭です。

あぁ、願書提出・・・ちゃんと高校まで行けるのか心配だ。まぁ迷うなら今!
推薦で受かれば良いんだけどね・・・部活戻れるし!(重要)

では、追記で発見した質問答えたいと思います。
サイト復帰したら前回のマツカも含め、どこかにちょこっと入れようかな。
フェイアル50問、いきます。こいつらもかなり好きですよ私は!

拍手[0回]

セクハラ編もあったのですが、怒られそうなのでこちら答えさせて頂きます。
配布元:こちら
ありがとうございます!


フェイアルスキーに50の質問 Pure Soul編


1. フェイアルって本命ですか?
SO3内では本命です。

2. リバ有りですか?
最初に好きになったのは逆だったので全然問題ないですねー。

3. フェイアルに嵌ったきっかけは?
・・・なんだろう、受けるアルベルに萌えたのがきっかけですかね。

4. フェイアルに嵌ってよかった事ってある?
SOがより一層楽しくなった気がします。

5. フェイトとアルベルどちらを贔屓している?
アルベルプッシュ。フェイトも好きなんだけどさ!

6. フェイトとアルベルについてここは譲れないというMY設定ってある?
フェイトは健気変態(?)、アルベルはツンの多いツンデレ。

7. 他に気になるカップリングってある?
本当に最初、アルベルと会う前にクリフェイに萌えたことはありますね。
クリアルもセーフですがクリフは保護者につきあんまり出てこないです。

8. フェイトとアルベルお互い何て呼び合って欲しい?
普通に呼び捨てですかね?

9. フェイトの第一印象ってどんな感じですか?
こっ、この声はまさか、あのピンク長髪な彼か・・・!?(そこか
中の方にびっくりした方が大きかったんです。

10.アルベルの第一印象ってどんな感じですか?
かっこいいなあーと思ったのはアーリグリフの会議イベントで。
初対面したときに全身を見て思ったのはえろい衣装だなぁ・・・と(殴

11.フェイトとアルベル、動物に譬えるなら?
フェイトは犬?アルベルは首輪に萌えて犬かと思ったけど猫。

12.フェイトとアルベルに座右の銘ってある?
「弱い者虐めはしない」

13.ゲーム中にこんなフェイアルPAがあればよかったのに!というPAがあれば教えて下さい。
なんかもうあれでお腹いっぱいです。ペターニの宿PAとか本当に萌えました。
レコダでフェイトがアルベルに注意するあれも好きですね。
そういう問題じゃないだろう!?と言うのが楽しいんだけどあれやると感情値がorz

14.フェイトとアルベルが互いに恋に落ちた瞬間を教えて下さい。
フェイトは・・・いろいろあるんですよね。変態なら一目惚れです。←
アルベルはフェイトのアタックに負けたんじゃないですかね。

15.先に相手を好きになったのはどちらですか?
勿論フェイトで。

16.両想いになった(片恋の方は両思いになったとして)きっかけは?
フェイトの健気な猛アタック。

17.フェイトはアルベルの何処が好きだと思う?
うーん・・・性格というか周りへの姿勢というか。

18.逆にアルベルはフェイトの何処が好きだと思う?
いくらフッても諦めないしつこさ?

19.フェイトのこんな所は嫌!ってあります?
ゲームやっててえっ?となったのはアミーナとディオンのところでしたが
妄想上特に何もないですね。(笑)

20.アルベルのここは勘弁して!な処ってあります?
こちらも妄想上は問題ないんですが。
EDでフェイトの「さあ帰ろう」的なセリフに返すあの「ああ」のテンションの低さが
ちょっと盛り下げた気がする。

21.2人の愛(感情値)はどうやって育まれた?
フェイトの健気で一方的な愛にアルベルが飲み込まれたんです。

22.2人の愛(アルベルED)は何周目で成就した?
・・・まだ見てないんですorzorz今度こそ見たいんですが3周目になるか4周目になるか。
通常版とDC版で1周ずつしてますが、どちらも個別EDでした。

23.ゲーム中ここはフェイアルだ!と断言出来る処ってある?
アルベル戦1回目の「弱い者虐めはしない」とか。
レコダの「そういう問題じゃないだろう!?」ってのもすごくツボなんです・・・!

24.ところで2人は喧嘩とかする?するとしたらどんな感じ?
喧嘩しまくってるんじゃないですかねー。
フェイトが人前でいちゃつこうとするとかアルベルが無駄に器物損壊するとか。

25.喧嘩した場合の仲直りの仕方は?先にどっちが折れる?
フェイトが折れると思いますね。ひたすら謝ってそう。

26.2人の仲って公認?それとも極秘?
フェイトがオープンだけどアルベルは極秘にしたかった。

27.デートとかしたりする?
旅が既にデート化してそう。

28.フェイトとアルベルに絶対持たせたい、或いは持たせてたアイテムってある?
ジェットスペル持ってるんですよね、二人とも。
通常版ではお互いにお互いを回復してて萌える。

29.フェイトにとってライバル的人物っていますか?
ライバルはいないんじゃないかと。少しでも怪しい奴はみんな敵。

30.アルベルにとってライバル的人物っていますか?
フェイトですか?

31.2人の愛はプラトニック?それとも肉体関係有り?
・・・プラトニックという訳にもいかないんじゃ?

32.フェイアル愛の告白。どちらからどんな風に思いを伝えました?
フェイトがとにかく毎日好きだ好きだって言い続けてたと思います。

33.フェイアル初キスはどちらからどんな状況で?
やっとアルベルが恋人にしてくれた時にフェイトから。もう押し倒す勢いで!(

34.フェイアル2人の口付けは軽めのフレンチ?大人めなディープ?
フレンチだと良いなぁ。

35.涙に暮れるアルベル。フェイトは一体どんな風に慰めますか?
「大丈夫、僕が傍にいるよ」って言いながら肩を抱いて、ただ一緒にいてあげそう。

36.ところで、貴方のフェイアルは鬼畜派?純愛派?
若干鬼畜寄りかなぁ。

37.フェイトに恋のライバル出現!フェイトは相手にどんな嫌がら…もとい、対応をしましたか?
黒いオーラ出しながら笑顔で払いのける。それで駄目なら問答無用、鉄パイプで
お仕置きするんじゃないですかね。

38.反対に今度はアルベルに恋のライバル出現!アルベルはどうしますか?
アルベルはもう駄目かも・・・と一人で落ち込んでそうです。
フェイトみたいに払いのけたりできないかも。

39.フェイアルお互いにされると弱いという言動とかある?
フェイトは時々アルベルからちゅーされるってのに弱いような。不意打ち。
アルベルはフェイトの言動に弱いとかなさそう。全部とりあえず照れる。

40.ディレクターズカット版の新コスで2人に着て貰いたいコスチュームってあります?
アルベルにはフェイトが着てるあの制服着てほしいなぁ。
フェイトは・・・騎士とか?

41.アルベルにとってフェイトって初恋?
ですよね。

42.フェイトにとってアルベルって初恋?
どうなんだろう。初恋であってほしいけど大学生・・・。

43.フェイトの父親がもし生きていたらアルベルは恋人として認めて貰えると思う?
フェイトが父に有無を言わせないかと。

44.アルベルの父親がもし生きていたらフェイトは恋人として認めて貰えると思う?
ちょっと渋るけど認めてくれると思う。

45.EDを迎えて2人は結婚のような儀式はしたと思う?
してないんじゃないかなぁ。アルベルが嫌がりそうです。
指輪くらいはありそうですが。

46.したとしたらそれは地球式?エリクール式?
地球式にどちらかがウエディングでお願いします。

47.データー書換えで2人に子供が出来たとしたら、それはどちら似ですか?
アルベル似で、子供にもちょっと嫌がられるフェイト。

48.多くの方が背筋を凍らせたフェイトの「弱い者虐めはしない」発言。その時の心境をどうぞ。
こいつこんな黒さも持ってたのか・・・!
とちょっと思っただけであの時はアルベルにひたすら萌えてました。

49.ところで、フェイト=腹黒。アルベル=プリンに賛同されますか?
喜んで賛同します!アルベルの触手つき焼きプリンって闘技場で言われるんですね。
この前初めて知りました。アルベルってなかなか闘技場で戦わないんですよね、個人では。
いやほら、私が操作すると弱くなっちゃうから・・・うん。orz

50.最後にフェイアルについて好きなだけ語って下さい。
フェイアルは切なく行くも良し、ギャグチックに行くも良し、甘々に行くも良し、
なんでも萌えられる気がします。
個人的にはシリアスにフェイトの片思いがツボなんですが。
最終的にはお互いを本当に大切にし合う、そんな二人であってほしいです。
とりあえず、ヒーリングでいつまでもお互いを回復し合っててください。
マリアは適当にアイテムで私が回復してます。
敵同士から始まったのってなかなかいないんですがすごく好きなので
フェイアルもかなりポイント高いですね!

では寝ます!(逃
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH