忍者ブログ

全力疾走記

「 感情に抗うなよ 」

[PR]

2024.04.26 Friday 12:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感情に抗うなよ

2008.01.19 Saturday 12:30

こんにちは!放置続きます最近。
一昨日は頭痛で10時前に寝ました。記録です、記録(何の
昨日は12時前だったかなぁ。

さて、秋穂ちゃんのところからバトン強奪してきましたのでやりたいと思います!

拍手[0回]

【擬人化ネタバトン】

1:今まで考え出したポケモン擬人化の数
うーん・・・ちゃんと形になったのは30いるかいないか・・・のような気がする。
描きたいのはいるんですがなかなか。

2:自分のお気に入りの子を1人挙げてください
緑華かなぁ。デザインが一番原型を取り入れられたと思う。
あ、でも桐草なんかもデザイン大分凝ったし設定もまぁまぁまぁみたいな。
露出隊の白陽も案外気に入ってるかも。

3:他の方に人気のある子を1人挙げてください
なんだか憂唯が人気なようです。ありがとうございます。

4:自分のデザイン思考を簡単にまとめなさい
・原型重視(その所為でデザインできなくなる事が多いという)
・スカート率低め(気付かなかった)
・赤目(わざとじゃありません)
・片目隠れてる奴も割と多いような。
・眼鏡率も低い(眼鏡好きだけど)

こんな感じですか?

5:自分の性格と似ている子を挙げなさい
うーん・・・サイトにはまだ設定出してないけど魅柚羅が一番近いかも。

6:次の娘僕参戦予定を述べなさい
いつか緑華か桐草を連れていきたいなぁ・・・と。

7:次の要素がある子を述べなさい

★幼女
いない?

★セクシー
いない。

★お洒落
設定出てませんが紫遥かなぁ。娘僕様に連れて行きました。

★BL
2人と恋人頂いたのが1人。

★ショタ
いないなぁ。

★百合
まだちゃんと設定ないけどいたりする。

★マッチョ
いない。

★奇形
いないですね。

★獣パーツ
おお、いない(

★エロ
変態ならちょっとだけいますが。

★露出狂
露出担当なら2人(は

★オジサマ
良いキャラがいたら作りたいけど描く自信はない。

★エルフ耳
いないや。

★魔女っ子
あぁ・・・いない。

★ヘタレ
うーん・・・みんなちょっとずつヘタレ要素あるんだけどなぁ。

★真面目っこ
紫遥が私と違って環境に優しい真面目っ子です。いつか設定上げます。

★天然っこ
憂唯が天然入ってるような。

★語尾のばし
いない?

★バンド
いないです。

★メガネ
常時装備してるやつはいない。

★お店運営
いない・・・ですね?←

★学生
学生多いですよ。高校生とか大学生とか。

★スポーツ選手
新体操やってる子が1人。設定上げてませんが娘僕さんに連れて行きました。

★お仕事中!
あぁ、護衛してたりサーカス団の団長だったりするのならいます。
よく考える緑華って無職?

★奴隷
作りたい。

★神様
いないです。

★ベイビー
ベイビー嫌いですごめんなさーい。

★王子様orお姫様
うーん・・・いない?

★鬼畜
いますいますー。

★お兄ちゃんっこ
そもそも兄弟が存在しない。作りたいのはいるんだけど。

★自宅カップル
ちょっとだけ。

★ゴスロリ
好きだけど作れないのがゴスロリ。

★オカマ
いないです。

★バカ
みんなバカじゃないですか?(ちょ

★兄・姉
いない・・・いや、腹違いの兄弟ならいる。
多分アブソルの方が先だったような。

★弟・妹
と考えるとクチートが弟なんですよ。腹違いですけど。

★保護者ポジション
いないです。

★おぼっちゃまorお嬢様
います。護衛は桐草なお嬢様が。

8:次にまわす人
ご自由にどうぞー。


では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH