忍者ブログ

全力疾走記

「 筋肉痛 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 00:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋肉痛

2009.03.16 Monday 21:46

コンサート無事終了しました!
疲れたけど楽しかったです!とホッとする間もなく明日また
近所の(?)米軍基地内で演奏してくるんですが。
楽器運搬なんかをやって自分も楽器吹いただけで見事に両腕筋肉痛です。
腕が伸ばせないんです、肘痛くて。

発売が迫ってはいないですがPSP移植になったペルソナ。
戦闘ムービーを今公式サイトで見てきたんですがあそこはボイスが
入ってるんですね。主人公の声・・・まさかねー。
シナリオとかでフルボイスになるのかならないのか未発表ですが
アニメが入るのであればボイス入りもしたりしなかったり・・・?
ドラマCDは出ているらしいのでそのキャストで、って声もありますが
どうなんでしょう。詳しく知りませんが主人公が石田さんだったという
噂だけは聞いてます。
石田さんと言えば、先日放送していたケロロの劇場版を見ました。
クルルとサブローのコンビが素敵過ぎる・・・!
あの石田ボイスが良かったです。
その流れで今度やる映画を弟と見に行くことに(笑)
ちなみに最後に行ったのは、弟の付き添いで行ったマナフィの時。
友達がいないんじゃなくて見たい映画がないだけなんだから・・・!orz
映画館なら近くにあるんですけどね。しかし最近アニメ映画しか
見に行ってない・・・ような。別にテレビでやる時見たら良いと思うんだ。

P3、P4共に3周目開始しました。名前は前に書いた通り。
難易度最低、ギャグで頑張ります。ペルソナはP4のみ使用制限付き。
P3はとりあえず全コミュMAXです。オルフェウス改が欲しいんだ。

ではー。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH