忍者ブログ

全力疾走記

「 イエロー 」

[PR]

2024.04.17 Wednesday 03:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イエロー

2009.03.20 Friday 23:10

リズム天国ゴールドを全部パーフェクトにしたくて必死にやってます。
DJの先生本当に可愛いですよねって言ってもわかってもらえない。
ちなみにあと残り3つです。リミックス3、10とピンポン2。
データは弟のやつなんですけどね。私は自分のデータが最初は
あったんですが進めていくのに飽きたので弟がゲームを出し、私が
ハイレベルとかパーフェクトを勝手に取ってます。
残り二つのデータは両親のものです。

秋穂ちゃんからバトン貰ったのでやります。感謝・・・!

拍手[0回]


6人に回すバトン

00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい
が、頑張りまーす。

01:バトンを回す6人は?
慧恋ちゃん、もしよかったらどうぞ!
6人なんてルールは無視無視。

02:お名前は?
維亜と申します。

03:おいくつですか?
高1ですってのは年を答えたうちに入るんですかね。

04:ご職業は?
上記の通り。高校生です。

05:好きなことは?
妄想、ゲーム、読書、PC、落書き、楽器を吹くこと?
寝ることも好きです。でも寝ることよりゲームする方が大事です。

06:好きな異性のタイプは?
黒縁メガネが似合う人はかっこいいなぁと思います。

07:特技は?
特技と言えるほど上達しないけど卵を片手で割れるようになりました。

08:資格は何か持ってますか?
漢検2級です。そろそろ威張れなくなる←
情報系の検定も単位になったりするので取りたいです。
役に立ちそうだし。

09:悩みは何かありますか?
やる気の無さをどうにかしたいです。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は果物全般とたらこ。あとキャベツ。
嫌いなのは南瓜、人参、グリーンピース、生クリーム等洋菓子系の
甘いもの、バターとマーガリンも嫌いです。

11:好きな人はいますか?
花村とか?大好きでs(

12:あなたが愛する人に一言
大好きだ!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
慧恋ちゃんは中学の同級生です。クラスが一緒だった1年の時は
あまり交流がなかったんですがその後でお仲間だったことが発覚して
交換ノートでいろいろとお世話になりました。優しい方です。とっても。

14:最近買ったもの
コンビニで軽食を買いましたすいません。
デビサバの攻略本が残ってるものでは最近です。多分。

15:理想のデートコースは?
なんだろう。特にデートコースは考えたことがないです。

16:今の恋愛を一言で言うと?
してないの一言に尽きる。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
いいえー。

18:これだけは負けないってのありますか?
ゲームに関する記憶力なら自信あります。その他に関してはどんどん
記憶が抜けてくんですけど。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
荷造り?必要な物の確認とか。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
どうなるんでしょう。どうもならないで欲しいですがうちは両親が
結構お酒入るとハイになってくるというか五月蝿くなる人なのでorz

21:好きな芸能人は?
最近これ訊かれてパッと答えられないんですよね。
あ、オードリー好きです。

22:あなたを動物に例えるなら?
干支がまんま自分な気がする。

23:最後の発信履歴は?
間違えて発信した友人の携帯。
でもその後何も言われない辺り、発信直後に切ったからか友人の方に
着信はしてないんでしょうね。
と思ってたんだけど今確認したら母の携帯でした。電話したっけ・・・?

24:じゃあ最後の着信履歴は?
・・・母なんだ。ごめん。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
楽団のパートリーダーです。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
金管のセクションリーダーでした。

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
中学まで一緒だった友人ですね。学校の話とか。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
保育園から中学まで一緒だった吹奏楽部の友人です。

29:自分のチャームポイントは?
無いと思いますよ。

30:何フェチ?
声・・・というか音フェチ?
人に言われたのは文房具とイヤホンです。ヘッドホンとかも含め。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
優しくて面白くて絵が可愛いし擬人化のセンスあるし交友関係の広さに
尊敬します。なんとなく家が結構近い気がしてる今日この頃。
ブログ日参していて思ったんです。

SO4の攻略本が高いです。そしてルイージマンションは楽しい。
DSiと箱、どちらを選ぶべきか・・・。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH