忍者ブログ

全力疾走記

「 目が覚めると 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 09:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めると

2009.03.10 Tuesday 02:43

昼だった。そんな生活をいい加減やめたいですこんばんは。
いやー、休みの日ってどうしても遅寝遅起きになるんですよね。

またバトンを拾って来たのでやります。
そしてついでに妄想も垂れ流します。毎度のことながら腐につき注意。

拍手[0回]


はい、そこでボケないでどうするバトン。


関西人なあなたも
そうでないあなたも
ボケて下さい。
あえて真面目に答えるのも
本気でわかんなくても
それもまた風情って事で。

1.TKGって何の略?
→え?えーと・・・タンスの角に激突、だ。うん。痛いよね。

2.( )と( )だけが友達さ?
→( い )と( う )友達友達。

3.三重県にある「パル/ケエスパーニャ」を中核とした複合リゾート施設を( )村という?
→花村(

4.1973年の第四次中東戦でアラブ諸国が取った石油戦略が日本の基幹産業に与えた打撃を( )ショックという?
→オイル!オイル!

5.火災等の避難時の注意する「おかし」。これって何の略?
(※地域により違うのであなたの知ってるものでどうぞ)
→押さない、駆けない、喋らないでした。

6.我輩は( )である?
→猫

7.Why don't you do your best?
日本語に訳す(勝手に解釈する)と?
→何故ベストを尽くさないのか。何故ベス!あのドラマ大好きです。

8.地デジに対応していないテレビは画面の右斜め上に何と表示される?
→右斜め上じゃなくてそれ右上で良いんじゃないの。アナログ。

9.JR東日本の渋谷駅前にある像は忠犬( )の像?
→ハチ公・・・だよね。

10.週間少年ジャンプの3つの雑誌キーワードは( )と( )と( )?
→( 愛 )と( 勇気 )と( 友達 )
どう考えても出すところ間違えてる。でもこれの答えは本当に知らない。

最後に一言どうぞ
→面白いこと言えなくてごめんなさい。



はい。ここから妄想垂れ流し大会始ります。
ナオ主です。最近花主を上回る勢いで好きです。びっくりした。
・・・やっぱりナオ主ではないかもしれない。

ナオヤは一体、いつネコミミ家に引き取られたのか、ということについて
一般的な家庭の事情も踏まえつつ考えてみました。
一人暮らし始めた年齢とかも。

まず引き取られた年齢。
私の希望も含めネコミミ3歳くらいがいいです。
母に聞いたところ、3歳じゃちょっと引き取らないとは言ってましたが
弟、妹のことを考え始めるのは大体そのくらいだと。
なら十分引き取れるよね。
ちなみに、普通3歳でなかなか会ったりしない従兄に懐くような子は
少なくともうちの親戚にはいないらしいです。
引き取るのであれば、ベストはやっぱり本人の物心付く前みたいですが。
それはそれで、後々自分達は本当の親じゃないんだ、とか言わなきゃ
ならなくなった時が辛いですよね。ナオヤなら平気そうですが。笑。
ここから半分うちのネコミミ設定ですが、両親共働きでネコミミは
保育園に2歳で入ります。私も大体そのくらいでした。
で、3歳になった時ナオヤがやってくるんですが全く懐かず。
一緒に遊ぶのも、近付かれるのも恐怖感に近いものを感じてるんです。
その為、忙しくて時間も遅くなりがちだけど保育園に迎えに行くのは
両親の仕事。大体7時前後に迎えに行き、帰宅時間は20分後くらい。
それがある日、なかなか帰ってこないのを心配(?)したナオヤが
両親の方に連絡をすると、何がトラブルとかがあってどうにも両方
まだ帰れそうにないと。この時の時刻、8時。
保育園ってそんな遅くまで預かってくれるっけ?大丈夫だよね確か。
仕方がないのでナオヤが迎えに行くことに。大泣き覚悟です。
嫌だ、帰らない、っていう大泣き。ナオヤじゃ嫌だと思われるって
わかっていながらも保育園へ。歩いて20分もあれば行けます。
教室に行くとネコミミが一人でつみき遊びとかしてて。
ナオヤを見た瞬間、あれだけ懐かなかったネコミミが駆け寄ってきて
抱きつかれて大泣き。寂しくて仕方なかったんです。
先生がいたって、最後の一人になるまで残されるのって寂しいですよね。
その日を境に信じられないくらいナオヤっ子になるネコミミ。
基本的に良い子だけどナオヤの言うことは絶対に聞く。
そのまま成長し、逆らったりはしないけど遠慮もしない、そして
ナオヤの背中を見て育った子になりましたとさ。
一人称のオレはナオヤを見て、だったりすると萌える。
ファッションセンスはなんとか背中を見ませんでし た・・・?
両親が共働きだったのである程度の食事は作れます。
しかし朝は物凄く弱いので朝食を作るのはナオヤがやってたり。

なんかついでみたいになりそうなんですが、ナオヤが一人暮らしを
始めるのは二十歳くらいが普通なんじゃないの?とのことでした。
ネコミミも中学に上がる頃だし、確かに丁度良い年ではありますが。
青山に越した後も時々ネコミミがやってきては何もせずに帰る。
というかナオヤがパソコンばっかり構っててほったらかしている。
ネコミミはご飯とか作って置いて行くんです。
次の日休みならそのまま勝手に寝る。そして朝起きない。
一人暮らしになってからナオヤはなんとなく朝食べてなさそう。
コーヒーで終わり。寝起き最悪のネコミミを叩き起してとりあえず
座らせる。ネコミミは眠いので出てきた目玉焼きとかを延々箸で
ツンツンしてる。いい加減食べないのでナオヤが箸取って
食べさせてたら鼻血出る。食べ終わった頃にやっとネコミミは
目が覚めるか二度寝をするか。
無理矢理顔を洗わせたりはしないナオヤは濡らしたタオルとかを
適当に投げつける。反応がなければそのまま顔拭いてやったり。
いつまで経っても手の掛かる奴だ、と思いつつ案外嫌でもないらしい。
嫌だったら一緒のベッドで寝たりしないで蹴り落としそう。酷い人。

すごく関係のない方向にまで行ってしまった。すいませんでした。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH