忍者ブログ

全力疾走記

「 ポケモン言えるかな 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 13:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン言えるかな

2009.03.09 Monday 02:12

リアルに言えるかなって感じですね。
バトンを拾って来たのでやります。ポケモンです。

拍手[0回]


50音ポケモン


全てのポケモントレーナーに挑戦!
50音でポケモンの名前を埋めちゃってください

それではスタート

あ→アチャモ
い→イーブイ
う→ウツボット コジロウ持ってたよね。
え→エーフィ
お→オルフェウス・・・はペルソナですすいません。お・・・オニスズメ!
オードリーとかそんなんしか出てこなかった←

か→カラサリス
き→キリンリキ
く→どうしようポケモンよりペルソナが先に出てくる。あ、クサイハナ!
け→ケットシーは悪魔か。け、け・・・ケーシィ!
こ→コドラ

さ→いかに@ラスゲーばかりやっているかがわかりますね。さ?サンド!
し→シャワーズはセーフですよね?
す→スイクン!(奇跡的に思い出した)
せ→セレビィ(連鎖)
そ→ソーナンス!この前のアニポケはコジロウが可愛かったですね。

た→タママ・・・ってポケモンじゃない。タマタマだ。
ち→チルット!ついでにチルタリスも。
つ→ツボツボがいた・・・!
て→てれってってー。わからない・・・て、て、テッポウオ!!
と→トランセル

な→ナゾノクサ!
に→ニャースもありだよね?
ぬ→ぬ?いるの?ヌ・・・ヌオーがいた。
ね→ネンドール。片仮名を見ると案外出ることがわかった。
の→ノズパス。ペルソナの方が早かったけど。

は→ハスボー
ひ→ヒコザル
ふ→フカマル
へ→ヘ・・・って片仮名も平仮名も変わらないよ!ヘルガー!
ほ→ホーホー

ま→マリル
み→ミミロップ
む→ムクバード
め→メリープ。メリヤスはどう森でしたね。
も→モココ。進化形でわかりやすい。

や→ヤンヤンマ!ヤンデレが先に出た。
ゆ→ユンゲラー
よ→ヨマワル。でっていうしか出なかった(笑)

ら→ラムパルド
り→リリム?あれ、ペルソナか。リリーラ!
る→ルイージルカリオ。映画の中の人万歳。
れ→レントラー!お世話になりました。
ろ→ロコン

わ→ワンリキー。GTSで検索する時これくらいしか出ないから覚えてた。


次に回す人→フリーで。


案外出てこないもんですね・・・ペルソナ率に泣いた。
ごめんよポケモン。嫌いな訳じゃない。ってかサーナイト出し忘れた。
フライゴンも見事にスルーしてる。ロゼリアもか・・・!orz

バレンタインにクッキー渡した楽団の方の一人が、今日お返しにと
お菓子と図書カードくれました・・・!わあぁなんという神様。
あんなちっこいの3つしかあげてないってのに太っ腹すぎます。
ラミネート加工された名刺がかっこいいです。
裏にメッセージと携帯アドレスが書いてあるんですがメールは
するべきなんでしょうか。お礼も兼ねて。うーん。
忘年会で顔を合わせた時は誰だこの人と思ってしまうくらい仕事の都合で
練習にいらっしゃらない方なんですが・・・良い人!感動した!←

デビサバの攻略本を買いました。
ナオヤの能力が褒められてて嬉しくなりました。
魔、体、速、どれを取ってもバランス良く伸びて、タイプとしては
ミドリと一緒なんだけどそれを上回っている、と。
さすが自称最高の兄です。兄さん万歳。
どこを見てもちゃんと下駄で吹くんですが。下駄で青山歩いてんの?
まぁでも頭良すぎて自分の外見興味無いんですよねきっと。
アダッチーと同じ類というか。ネクタイ曲がってて常に寝ぐせとは
比べようのないものですが。マントは許すから下駄は脱いで欲しいよ。
でも下駄でネコミミと並んで頭1個分くらいの身長差ってことは
実際はもうちょっと差が少ないんですかね?
あと、髪はネコミミ家にいたころはちゃんと切ってたと思います。
伸びたねーとか言って切られてそう。多分髪型もどうでもいいんだよ。
だから一人暮らしになってから伸びちゃったけどま、良いか。みたいな。
でも高校生になったらさすがに保護者が口出すものでもない・・・?
あ、あれだ。ネコミミと一緒についでに連れてかれてたんだ髪切りに。
アパートにネコミミが遊びに来たりして、でも気にせずパソコン
続けてたりして。髪を時々鬱陶しそうにしてるのをネコミミが見て
勝手に後ろで一つに結ってたりしたらちょっと微笑まし・・・くないか。
萌えるけど。すごく萌えるけど!
結局構われないままネコミミは勝手にご飯だけ作って帰れば良い。
次の日休みだからって勝手に泊まるのも良いと思う。
7歳差ってどんなだろう?と悩んだんですが、よく考えたら自分が
弟と6歳差、大体同じでした。従兄も6歳上で7歳上はいなんですが。
・・・あれ、従姉の子供に7歳下がいたかもしれない。
そんな訳で最近ナオ主が好きなんです。傍から見ると冷めてるくらいが
丁度良い気がする。それでもアツロウから見るとベタベタだったりして。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH