忍者ブログ

全力疾走記

「 東☆大☆生 」

[PR]

2024.04.26 Friday 20:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東☆大☆生

2010.01.23 Saturday 00:49

今日帰りの電車で隣になった男女2人がどうやら東大生でびっくりした。
本物の東大生って本当にいるんですね!都市伝説級の何かかと。←
しかし寒くてタイプミスが酷い。
それにしてもあれ凄いですね!w面白いからしばらく見てよう。

今期はデュラララ!を観てるんですが、あの時間って毎週くらいの勢いで
放送時間がずれるのでいきなり先週ちょっとだけ見逃しましたw
これから毎週視聴予約入れておきます。
今日も手ブロの検索ランキングに入ってなかったら忘れて(ry
じゅんじゅんが結構なお兄さんキャラでびっくりした。
なんていうかルルとは違う意味の知的キャラというか。
個人的には首なしライダーさんのヘルメットがさりげなく猫耳であるところが
ものすごく気になるよ!初回から気になってた。さすがヤスダ先生。←
あとなんだっけ。あの飛び下りれば?とかって女の子に言ってたアイツが好きです。
ついでに次回のアニポケが楽しみです。ケンゴ!幼稚園児ケンゴ!!
予告でポケモンフーズっぽいものをひたすら皿?に移してたのが可愛かった!w
でもケンゴとジュンは旅に出てから出会ってたから幼稚園とかは違ったんですよね。
シンジのこと知ってた風でも無いし。
シンジ、ジュン、ヒカリとケンゴ、って感じで別れてたのかなぁ。
幼稚園はクラス違うとそれだけで一緒だったことに気が付かないって聞くんですが
どうなんですかね?私は保育園出身なので良くわからんです。
というか幼稚園にクラスなんて無いと思ってたんですよ・・・。
そして幼稚園児ジュンも見たいです。スタッフさんいつかやって下さい。
寧ろ保育園児で良いです。クロツグさんタイクーンだし、共働きってあるよね。
少なくともコウキ家は共働きっぽい。アヤコママがコンテスト出てたし。

これ以上何か言うと腐向けになりそうなのでやめておきます。←

そういえば来週は都立高の推薦入試ですね!
1日休みにすればいいものを、うちの学校は午前だけ無しですってよ。
ちきしょー!それ数学しか潰れてないよ!!
まぁ数学が潰れるだけ良いんですけどね。今日教室のドアに青い紙が貼ってあって
ちょっとwktkしたら前の時間にやってた数学の休講のお知らせでした。
うちの学校、授業が休講になると教室のドアに青い紙でお知らせが貼られるんです。
なので青い紙は全校生徒のわくわくの的です。←

思い出した。話は変わりますが!
DSiウェアの動くメモ帳に投稿場みたいなのがあるんですが、ずっと気になってたので
先日ちょっと一つ上げてみました。
まさかの☆700個超えにびっくりして動揺しましたww
コメントまで頂いてて本当に何事かと!
うごメモはすごく生々しい反応が見える気がするのでびびってたんですが
初回であそこまで相手してもらえて良かったです。
ちなみにうごメモではこっちと何ら関係のない名前でやってます。
スマブラXで使ってる名前なんですが、なんとなくゲーム本体に付けなきゃならない
ユーザーネームは全部それで統一してたりします。
うごメモの話をして通じる方がまだまだ少なそうですがまた何か上げたら
こっちでぼそっと言いに来ます。

こんなもんだったかな?
では!


びっくりするほど何も描けなくなってる\(^0^)/なんで!!orz
マルスとアイクとかランドセルジュンとかヤンデレカイトとか色々描きたいんだ!
描きたいんだけどもう大分駄目っぽいので諦めて寝ます。
もうちょっと早く諦めておけとww
スマブラはやらなくても鈍らないんですがぷよは酷くなります。
まだレベル9に勝てるんですよ、スマブラ。アイク相手ですけどね!!
ちなみに私はマルス使いですよ!時々ポケモンになりますが。
ピカチュウは64の頃から使ってましたがやっぱり使いやすいです。
トレーナーは相変わらず練習中。どれがどの技なのかよくわからん!
アイクも時々使いますが、移動の遅さをCOMみたいにカバーできない・・・。
他のキャラは全くと言っていいくらい使わないです。あ、ピットは使う。
でもやっぱり移動、攻撃、復帰、切り札全部合わせてみると私はマルスが使いやすいです。
スマッシュの出が早いのと割とみんな吹っ飛んでくれるのが良い!
復帰も結構しやすいんですよね。少なくともアイクよりは自滅率低いです。
アイクは見てるとレベル9のCOMでも天空自滅しますからねw
あとは当てるのが難しいこともあるんですが切り札の一撃必殺。
自分が空中だと誰にも当たらなかったら画面外、なんてリスクもありますが
生き残られる可能性が無いのはかなりおいしいですね。
まぁ、マルス使い始めた理由は中の人だったりするんですけどww

よし寝よう。もう寝よう。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH