忍者ブログ

全力疾走記

「 僕は自由に今なれるんだ 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 13:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は自由に今なれるんだ

2008.10.01 Wednesday 14:34

都民の日ですねこんにちはー。
昨晩一人で絵チャに籠っていたところ、ようやくはなむーと番長を掴みかけました。
髪どうなってんだよ馬鹿!って感じのはなむーは大体の4方向から見た図を描いてみたら
あら不思議。なるほどなー。理解しました。サクッといけそうな予感。
番長は鬼畜がいいです。鬼畜で眼鏡・・・そんなゲームがありましたね。
影の方は陽介みたいに全てを壊したいタイプのような気がする。
うぜぇんだよ!ってやつです。
影介戦の「まずはお前からぶっ壊してやる!(うろ覚え)」にとても萌えます。
萌えると言えば、影介が出てきたところのアニメ!
引き気味だった陽介が突然崩れ落ちるあれがものすごく好きです。
倒れるんじゃなくて下に落ちる感じが堪らないですよね!
あれには一目惚れした。
やっぱり一番最初のボスで影だから丁寧にアニメ付いてて喜んだ。
影がアニメで動いてるのってその後のテレビの雪子が最後ですよね?
アダッチーもアニメで動いてほしかったなぁ・・・とか。
陽介は立ち絵なんかだとかっこいいのにアニメになると突然可愛いですよね。
性格はどこを取っても可愛いですが。赤い目で見つめてくる陽介とかさ。
抱きしめるのもいいけどなでなでするのも萌える。寧ろ燃える。
って、影主と影介の話からこんなに反れてました。すいません、つい。
この前から螺子がどっかに吹っ飛んでるんです。ギアスは確かに泣けるけど
それはそれ、これはこれみたいです。だって陽介が可愛いから!

なんか色々すいませんでした。陽介を語りに来たんじゃないんです。
あ、P3フェスは今ご立派様創る為に奮闘中です!
死神さんもこの前やっつけて、血濡れたボタンゲットしました。
が、報酬貰うと限度額超えるらしいので、とりあえずご立派様とかスサノオとか
創ってから貰おうと思います。全書の引き出し額4倍はかなり痛い。
そういえば順平がブレイブザッパー覚えてて羨ましくなった。

そうだ。もう10月なんですね。サイト5周年とロロナナ誕生日とハロウィン・・・orz
山積みすぎて泣ける。去年何もできなかったので5周年はちゃんとやりたい!
では!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH