忍者ブログ

全力疾走記

「 Final Turn 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Final Turn

2008.09.29 Monday 01:56

長いようで短かった半年。ギアスが終わってしまいました。色んな意味でorz。


拍手[0回]


えーと、どこから行きましょうか。
とりあえず、ルルには泣かされました。一人で全部背負ってそんな・・・!
目が開いた後のナナリーはちょっとかっこよくなってた。
24話から30分でどう終わらせるのかと思ってましたが、すごく綺麗でした。
途中、カレンと戦って爆発したスザクに泣きかけましたが、あれどうやって
生きてたんですかね?ギアスで無理矢理逃げた?
結局スザクは死んだことになって、お墓出た時はやばかった。
その後処刑のシーンで遠くに現れるゼロ。C.C.とかかと思ったけど
俊敏すぎる動きでわかった。あれはスザクにしかできないですね。
この辺からもうやばかったです色々と。とりあえず涙腺は崩壊。
ゼロレクイエムの内容、あまりにも切なくて泣ける。
ユフィのこととかあったにしろ、親友を殺すのって辛いですよね。
仮面に付いた血が切なくて悲しくて・・・!
坂からでんぐり返し的な感じでナナリーのところまで落ちてくルル。
血の跡がああぁぁぁorzorz
あの時のナナリーには泣かされた。お兄様だけでよかったのに!って。
スザクも刺しながら仮面の下では泣いてて、思い出すだけで泣ける。
ルルが最期、笑ってて良かった。愛してるって言ってもらえて良かった。
なんとなくルルは死にそうな感じしてたけど、ここまで泣くとは正直思わなかった。
よく最期まで悪を貫いたと思う。本当に泣けて泣けて仕方ないです。
ルル、お疲れ様でした。ロロやシャーリーとお幸せに・・・!
スザクとナナリーの創る新しい世界を見守ってて欲しいです。
じゅんじゅん目当てで中途半端に見始めたアニメでしたが、まさかここまで
好きになるとは自分でもびっくりです。
最終回、念のため録画しておいて良かった。また今度見ます。
DVDは19話のところしか買う予定無いですが。金欠になる。
キャラソン残り二つは誰になるんだろう。ナナリーとスザクが良いなぁ。
あぁ・・・これでもう切なすぎてしばらくロスカラは出来そうもない。
スタッフ、キャストの皆様お疲れ様でした!素敵な作品をありがとうございました。
去年の今頃はテラ熱かった時期ですが、今年はギアスがやってくれました。
あの後テラはすぐに再放送したけどギアスはしそうもないですよね。
あれ、そういえばテラもラストこんなんだった?気のせいですか。

半年間楽しかったです。本当にありがとう・・・!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH