忍者ブログ

全力疾走記

「 ペルs(ry 」

[PR]

2024.04.24 Wednesday 23:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルs(ry

2009.08.25 Tuesday 03:12

レムレス先輩誕生日ですね!おめでとう!
手ブロで祝ったからもう何もしない。←

今日ですね、団の方が今月で退団なさるということで送別会が
夜にあるんです。またいつもの場所なんですが。
今回こそ女神様の隣強奪とかそんなことは考えて・・・ましたすいませんw
女神様とはお祭りの時夕食にミスド行ったんですが、その時
隣の席に座れたし片付けるときなんかもお話ししたりできたので
もう幸せでした。あとその日に実は初めて手ブロでアクセス3桁
取りまして。・・・友達がいないからデフォルトが少ないのよ!!
あの時というかお祭りの前夜に描いた絵はタグ付けなかったので
まさかあれで3桁行くとは思わずぶったまげました。嬉しかったです!
告知とかじゃなくて絵で初3桁取れて良かったです。
しかし今年は去年より絵を描いてた気がします。手ブロ楽しい・・・!
話がそれました。
女神様の意外な弱点にびっくりしたました。私は好きだけどなぁ。
お祭りの思い出話は置いといて。
その退団なさる方というのが私が去年の定演で初めてソロ吹いた時
一緒に吹いた方なんですね。
入団する前から演奏会とか見に行ってみんなで興味津々な感じに
なってた方なので寂しいですが・・・どの道今年で高校を卒業なさるので
そしたらそこでやめるかもって話ではあったんですね。
でもまさかこんなタイミングでやめちゃうとは・・・!
定演一緒に吹きたかったです。メッセージカード書かなきゃな。

よし。今日は追記でP3Pの話します。

拍手[0回]


P3Pの公式サイトオープンしましたね!
キタローがやっぱりかっこいい・・・あれ新規のイラですよね?
女の子の方はハム子ちゃんって言うらしいですね、愛称。
多分あれだな、公式のスクショにあった主人 公子って名前。
公式サイトのトップでキタローとハム子クリックすると流れるあれって
キタローは今まで通りのですが・・・もしかして主人公の性別で
戦闘BGM変わるってことなんですかね?ハム子の方もかっこいい。
さすが目黒さん、相変わらずいい仕事しますね!大好きです。
キャラのところは今のところキタローとハム子のみですねー。
あとベス男さん。名前なんなんだろう・・・完二?←
キタローのほぼ全身絵かっこいいなぁ本当に・・・!
でも男性主人公の表示にすごく違和感がありますww
キタローはキタローで完全に定着してしまいました。
OPも公式で見られるんですねー。
サビ入った辺りで会長の足元に倒れてるタルンダがやっぱり気になる・・・
なんかの伏線なんですかね?・・・まさか死んだりしないよね?
なんだかんだ言ってタルンダ先輩は1回目のラスボス撃破メンバーだし
デス戦でのあの励ましのボイスすごく好きなんで最期までいて欲しい。
最後じゃなくて最期なのはわざとですよ!と一応言っておく。
コミュキャラはドラマCDで大分声優さん付いてますが、P4みたいに
ちょっと喋るとかあったりするのかなぁ。
友近喋ったら大喜びして毎日3回くらい話しかけてそうな自分が嫌だw
声優さんと言えば。
ハム子の中の人、シロエの方ですよね・・・!!
すごく好きです。聞き分けられないけど好きです。

そうそう。週刊ファミ通買いに行ったらなかったんですよ。
世の中クソだなと思ってしまった。
その時に見かけたんですが、裏僕アニメ化しそうなんですね!
漫画は3巻くらいまでで買うのをやめましたが・・・。
なんか4巻なかなか見つからなくて諦めたような気がする。
ドラマCDのキャストは豪華なので気になるところです。

あともう一つ。
ルミナス3の声優をちらっと見ました。立ち読みした雑誌で。
なんか古泉とキョンがいました・・・あれ多分片方が主人公で
片方はメインキャラですよね。本屋で吹きそうになりました。
公式はまだ入り口だけですね。次は妖精ですかw
音楽は綺麗なんですけどね。そういえばDSi買ったことだし、
タッチパネルの誤反応を心配せずに遊べるじゃない。
もう1回遊んでみようかなぁ。隠し要素も全部出てない・・・。
ライドウも久々に起動したら話がわからなくなりました。
佐竹さんって誰ですか。それを教えてほしいよ鳴海さんー!

では寝ます。多分。
夏休み終わるよー!orzでも都立高校インフルがやばいらしいですね。
大丈夫なのかなぁ・・・皆様もインフルエンザには気を付けて!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH