忍者ブログ

全力疾走記

「 バトンだ・・・にゃん? 」

[PR]

2024.04.26 Friday 04:40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンだ・・・にゃん?

2009.08.26 Wednesday 03:08

という訳で!(?)
慧恋ちゃんからバトン頂きました!

バトンを始める前に以前のバトン罰ゲームですw

チチをもげ!を芦川に歌って貰いました。
キャラ選択に特に意味はないです。
楽しかったですありがとうございましたー!

拍手[0回]


■ルール■
・バトン回したらその人に教える
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲーム
・回した人はその人がルールを守られてあるか チェックしてね

■設定は?
これって多分回してくれた方からの指定ってことですよね?
語尾に「にゃん」との指定頂きましたー!
ええやりますとも。やりますとも!・・・にゃん!

■名前は?
維亜です。にゃん。

■バトン回す人5人決めて?
秋穂ちゃんに!
後回しで更にスルーして頂いて構わないです。にゃん。
あと受験でバトンどころじゃないと思うのでスルーして下さい。
寧ろ見てないと思うんですがまおに回します。にゃん!

■5人の中で一番早く知り合ったのは?
まおが先でしたね。というかネットの友人の中では一番長いです。
5、6年経ってるんですかね?ありがとうございますにゃん。

■5人のいい所書いてね
秋穂ちゃん
優しくて絵が綺麗で努力家だと思うのです!にゃん!

まお
ここまで長く付き合ってくれている寛容さ!
絵も昔っから可愛いし楽しい方ですにゃん。

ちなみに私はすごく勿体ない感じに良いところを貰ってしまいました。
ありがとうございます・・・!これからも頑張ってボントロ吹きますー!
トロンボーンでもボーンでもなくてボントロと呼ぶ事にしました。

■5人のイメージできる動物書いてください
秋穂ちゃん
白い子猫な感じがします。にゃん。

まお
リスとか小動物系!だにゃん。

■5人を色でたとえると?
秋穂ちゃん
赤とか茶色とか暖色系のイメージがありますにゃん。

まお
水色、黄色、黄緑辺りの爽やかな夏色イメージですにゃん。
ところで夏が奈津生の所為で奈津に変換されるんですけど。

■×ゲームを考えてください
じゃあこれからもどうぞ構ってやって下さい!にゃん!

■5人の共通点は?
ポケモンで出会ったこと・・・?かにゃん。

■5人と喧嘩したことある?
無いと思うよ!すいません私の記憶力は相当怪しいです。
暗記なんかの瞬間大量記憶は割と得意なんですが日常の記憶は
どんどんどんどんなくなって行きますにゃん^^

■指定は?(口調)
かなりキツかったのでこのまま次にも回します。
語尾に「にゃん」を!
ちなみに冗談と強調して書かれていたにも関わらずにゃんを付けました。
自分で自分の首を絞めたようなもんです。
バトンありがとうございました!


そういえば週刊ファミ通手に入りました!
鳥海先生以外にもグラ付いたんですかね・・・!
英語の先生美人すぎて吹いたw

あ、そうそう。私、本日26日から28日まで旅に出ます。
宿題が真面目にやばいです。
では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
バトンだ・・・にゃん?
by 慧恋 2009.08.26 Wed 20:26 EDIT

拾ってくれてありがとう★
ルール破っててホントすみませんっ。

そして、語尾に「にゃん」もありがとう!
おいしくいただきました(笑)←

旅楽しんできてね♪
宿題もがんばって^^

バトンだ・・・にゃん?
by 維亜 2009.08.29 Sat 04:51 EDIT

こんばんはいらっしゃいませー!
無事旅行からは帰って参りましたー^^

バトンは好きなので無駄に拾う人ですw
こちらこそありがとう!
語尾に「にゃん」、やってしまいました。
お粗末様でした・・・!

宿題はとても終わる気がしません・・・orz
が、頑張ります!
コメありがとうございました!

バトンだ・・・にゃん?
by 莉桜@しろ 2009.08.30 Sun 23:49 EDIT

維亜のかわいさに全俺が泣いた!!11!

まさか芦川氏が歌ってくれるなんてwwww
というかホントにやってくれてありがとう(笑)
意味はないが、ありがたく貰っていくにゃん!(・ω・)

無題
by 維亜 2010.01.06 Wed 00:55 EDIT

わあぁぁもしかしてコメずっと気がついてなかったんじゃ・・・!
ご、ごめんなさいー;いらっしゃいませ!

私は可愛くないよ!
芦川氏はギャップ狙いで(笑)絶対歌わないよね。
ぜひぜひもうなんでも持って行ってやって下さいにゃん!

コメありがとうございましたー!

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH