忍者ブログ

全力疾走記

「 バレンタインデーイ 」

[PR]

2024.05.04 Saturday 08:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーイ

2010.05.04 Tuesday 22:54

作業用BGMを聞いててふと思ったんだ。
浪川さんはバレキス歌わないの?歌わないの?www
多分・・・今なら私買いに行けると思うんだ・・・ww
あ、森久保さんに歌われても買いに行きそう/(^0^)\
テニプリ事情は全くわかりませんが、来年は誰が来そうなんですかね?w
森久保さんはともかく、浪川さんについては来年以降まで虎祭りが続いてたらの話ですがね!
バレンタインにお菓子作る殿下・・・可愛いなww
@ラスのキャラは割と長引くんですがアニメとかはブーム過ぎると大分落ち着いてしまうので
殿下はどこまで萌えていられるか心配ですwww
テイルズっていう滅多にやらないシリーズっていうのもありますし。
でも今年は最終的にポケモンが持って行きそうな気はしてる。
というか受験なのに新作買おうとしてる私はどうすればww良いよね!
それまでに終わらせれば(ry

そういえば@ラスのネットショップ、一時休止だそうですね。
結局ジライヤ買えなかったし花村はフィギュア出ないし・・・ちくしょう!
みんなねんぷち出して欲しいんですよ。P3もP4もデビサバもグレイセスも!
とりあえず影村と花村とキタローとネコミミと直哉さんと殿下ですねwww
ボカロねんぷちの頭を最近始めて引っこ抜いたので頭交換して飾ってますが
カイトが可愛すぎてもう・・・!
そういえばこっちに書きに来てない気がするけど、先月の25日に銀魂の映画見に行ったので
ついでにアニ●イトでねんぷち買ったらシークレットが出ましたよって話。
フル可動やばいです。すっごい動くよ!
で、はちゅねとカイトの頭交換しました。可愛すぎる。
あとすごくパンチラしやすいですwてか縞パンじゃないんだね!←

さーてお絵描き終わったらフワンテ厳選するぜよ!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
無題
by 慧恋 2010.05.04 Tue 23:46 EDIT

この記事のコメントを私が書かないで誰が書くんだー
という使命感で書いております^^

浪川さん(鳳)はどうだろ・・・?
今年はバレキス、氷帝と立海の2校のキャラが出したんですよ。
鳳は氷帝なので同じ学校連続でくるかどうか・・・。
同じ理由で森久保さん(切原)が立海なのでこちらも・・・。

浪川さんと森久保さん、個人名義で出したら話は別ですけどね(笑)


そして、来年に来そうなのは吉野裕行さんです!
私の勝手な予想ですが☆
今年のバレンタインチョコ獲得ランキングで吉野さんのキャラが2位だったのです!

あっ、浪川さんは木内さん(忍足)のバレキスの
バックコーラスをやってますよ♪

Re:無題
わー!使命感と共にいらっしゃいませー!

今年のバレキス、氷帝と立海だったんだ・・・!それは可能性低そうで;
2人とも学校が被るとは思いついたタイミングが悪かったですね(笑)
でも森久保さんなら・・・再来年でも買いますよ・・・!!←
浪川さんは今年中に個人名義で出すことに期待するしかw

来年は吉野さん予想なんですね!なんか慧恋ちゃんが言うと当たりそう(笑)
ちなみに私がこんなこと思った発端は作業用BGMに入っていた木内さんバレキスですww
バックコーラス・・・頑張って聞いてみます!喋ってたのは聞いたんですが・・・。

コメントありがとうございました!
早すぎる反応にびっくりしたのは内緒ですw
From 維亜 2010.05.05 Tue 01:25
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH