忍者ブログ

全力疾走記

「 ぎゃーす! 」

[PR]

2024.05.07 Tuesday 07:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃーす!

2010.03.24 Wednesday 23:30

手ブロが落ちてしまったようなのでこの隙に叫びに来たよ!

とその前に届かないとは思うけどSちゃん、明日頑張って下さいー!
全力で聴きに行きますv

そして明日は銀魂最終回だと思われる日ですねw
本当に終わるの?4月1日に実はうっそでしたーとか言って再開しない?w
ほら、テレビ欄の番組が嘘で実は銀魂だぜ、騙されたな!みたいな。

ってここまで書いてるうちに手ブロ復活しましたw
と思ったらぼやき直してるうちにまた行ってしまった・・・。

今日はもう寝ても覚めてもぶっ飛びっぱなしのテンションで色々と垂れ流し大会。
盛大に腐向けなので見なくていいです見ても良いことありません。
あとグレイセスのネタバレもするよ。

あとサイト放置しててすいません。←

拍手[0回]

今日弟もグレイセスクリアしやがりました。
私とパーティのレベルは一緒なのにセカンドでラムダ倒しやがりました。
なんで!何が違うって言うの!パーティ?パーティが駄目なの?
しかも1万切った後の奥義無しでだぜ・・・?B技連打してるような奴に何故負けたし。
悔しいから私もセカンドで勝ってくる!
その前にファミ通の攻略本買ってくる。ファミ通の安心(笑)クオリティーに期待。

で、何を叫びに来たってリチャードが好きすぎるんだよ!虎祭りだよ!!
やっと本編クリアしたのであちこちネッサした結果、リチャードが完全に右側へとシフト致しましたww
なんかどっちつかずでフラフラして、シェリ雪姫を見て左に戻りかけたんですが
結局騎士陛下が萌えるんですというところで落ち着きました。
私は落ち着いてないけどな!←
なんかさ、リチャードが天然すぎてアスベルを悩ませるのも良いけど
逆にアスベルがヘタレすぎてリチャードがもやもやするのも良いよね!
でも傍から見るとすっごいほのぼのしてれば良いよ。

ところで!今日弟が受け継ぎし2代目のあのサブイベやってたんですが、
リチャードのあの指輪ってアストンの剣を解放するためのものだったんですね・・・w
なんで剣売ったんだよ馬鹿www
指輪をリチャードが持っていれば、アスベルの本気はリチャードの為にしか出せなくなるよね!
実際は王家を守るための剣で王を傷つけることになるんですが。
あのイベントすっごい2828したw私もやろう。
剣買い取るのは嫌だからゾーオンケイジ4階までクリアするけどね。
しかし初期装備にあんな意味があったとは・・・。
正式にリチャードの騎士になるアスベルが見たい。

全く関係ないけど、最後のアニメで大人ソフィとちびっこが出て来ますが、
あのちびっこは攻略本か何かによるとアスベルと誰かの子で、その誰かは
ご自由に想像して下さい的な話らしいんですよ。
でも今日ガン見してたらシェリアが胸元に付けてたアレ(←)に似たブローチっぽいものを
ちびっこが付けていたり髪の色がどことなく・・・アスベルとシェリアを足して2で割ったような・・・
うわああぁぁ知らない知らない!

何が言いたかったのかもうわからなくなってきたww
昨日も言った気がするけど、リチャード生きてて良かった。
リチャードだけ守れなかった・・・オチだったら1週間落ち込めたと思う。
リビングに置いてあるハードのゲームで大泣きする訳には行かないですよねww
ちなみにP3は最後泣きながら戦ってました。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH