忍者ブログ

全力疾走記

「 お花畑 」

[PR]

2024.04.26 Friday 12:03

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お花畑

2008.12.02 Tuesday 01:18

そんな名前の駅が遠いけど使ってる私鉄にあるんです。こんばんは。
もう5周年も終わらないままクリスマスにあけましておめでとうが来ちゃうよ!
どうしようかと焦るものの手が動きません。
関係無いけどDP主ジュンって萌えません?
せっかくだからここから一つ何かやりたいんですよねー。うん。

ということでまた追記に妄想垂れ流したいと思います。

拍手[0回]


2週間前くらいの某忍者アニメを見て足花もいけると思ったんです。←
頬切りつけられてその血だったかな?舐められててうわぁぁってなった。
これもろ花村とアダッチーでいけるんじゃないのって思った。
思い出すとまだ萌えるんですがあのびくってする鹿さん!可愛い。
グサッと音だけしたけど何も反撃できないまま2人も失うようじゃ
アニメ的に駄目だろうと。だから鹿さんはあいつに勝てると思うのね。
今週反撃開始みたいだから次回予告のあの表情にも期待。
あのアニメほとんど見てないんだけど最近森久保さんがずっとメインで出てるから
ついつい見ちゃうんだよポケモンから流れて。2828が止まらない!orz

ってことでいろいろ足花を考えて見たんだけど、どうにも花村がドMにしかならなくて
とても困った。花主があるから足花は花村ドMでも良い気はするけど。
P4は珍しく王道を通ったのに結局マイナーにも走ってる自分。
ちなみに堂島さんはかっこいいけど。それは認めるけどCP対象外とさせて頂きます。
足堂とかその逆とか堂主とかありだとは思うけど好みの外・・・かなぁ?
あ、でも酔った勢いで主が色々されちゃって次の日かすかな煙草の匂いに気付き
嫉妬やら何やらし始める花村を妄想するのは楽しいです。
近親相姦とかが駄目な訳じゃないんですよ。何だろう。おじ様だから?
クリフは最初ありだと思ってた。アルベルが現れて全部ぶっ壊れたけど。
おじ様?って他に誰だろう。狗のあのお方は割と平気です。
い、幾月さん・・・とか?それはないよね。あの人のギャグ好きです。
なんだろう。堂島さんのどこが・・・ってさっきからアドレーやら
オーキド博士やらを思い出すのは中の人繋がりでした。
ちょっと原因究明してきます。しなくてもいい気がするけど。

でさ、隠す前も言ったんだけどDP主ジュンっていいですよね!
って方はいらっしゃるんですかね。語り合いたいですジュンについて。
告白されたら勿論「なんだってんだよ・・・」だと思うんです。
熱とかでぶっ倒れてる主をムクホークとかに乗せてポケモンセンターまで運び、
一晩中傍にいてほしいとか思った。そのままベッドの脇で寝ちゃうのはベタですよね。
先を急ぎたいのに心配でずっとそこにいれば良い。
っていうかジュン可愛い。
ヨスガシティ出る時に「待ってたぜ!」みたいなこと言ってバトルしかけてきた
ジュンが可愛くて可愛くて仕方なかった。待ってたのかよ!ありがとう!
今までのライバルなら何も思わなかったのに物凄く可愛いです。
そういえばズイタウンでもまた会ってなんかよくわからないこと言われたような。
とりあえず遺跡がすごいってことは伝わってきたので直行しましたよ。
あとこれやるよ!とか言って何か貰った気がするんだけどなんだっけ?
これ凄いんだぜ!ってシール貰っただけで何もしてなかったとか言ってた?
せっかちすぎていまいち噛み合わないジュンが可愛い。

あれ、足花ってありだよねって話から始まってジュンの話になってる。

ではでは、お目汚し失礼いたしました。
ボイドクエストはもう2回程美津雄に負けたよ!2人旅エキスパートは辛い。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH