忍者ブログ

全力疾走記

「 マハジオンガ 」

[PR]

2024.04.20 Saturday 14:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マハジオンガ

2008.12.01 Monday 00:31

陽介が物凄くジオンガの餌食になってもう見てらんない!
P4やってました。ゲームダンジョン探索中です。
1回陽介が気絶させられた時に半端なくやらしい声出した・・・ような気がしたんだけど
1周してて聞いたことなかったし空耳だったことにした。というか空耳であってほしいです。
多分いろんな音と妄想が混ざって聞こえちゃった・・・のもまずいですね。
いやでも本当に聞こえry
・・・うん。無かったことに、聞かなかったことにしたいんです。
あまりにもやらしくてなんていうかハート的に無理です。勘弁して下さい。

もちこちゃんからバトン頂いていたのでやります!

拍手[0回]

管理人様の名前だけではとても足りない悲しい現実。

一字バトン

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

■漢字
「愛」:
「楽」:依夜菜
「麗」:
「優」:秋穂ちゃん
「癒」:慧恋ちゃん
「美」:
「柔」:

■色
「赤」:
「蒼」:
「桃」:
「白」:
「緑」:
「藍」:
「黄」:まお

■季節
「春」:花村は春生まれだと信じてた。
「夏」:慣れない浴衣が着崩れて・・・夏?
「秋」:
「冬」:


あ、どうしよう。最近連絡取ってない方々ばっかりでこれしか・・・orz
ちょっとお友達増やしてきます。ってそんな簡単に作れないよ!orzorz
そういえばやっとデッサン人形?買いました。頑張って役立てる。
サイトの更新がまたノロノロし始めててすいません。
今日気付いたけど枢木親子って朱雀と玄武なのね。

とりあえず今週こそ学校全部行くぞ!ってことで。
なんか疲れ引きずってて休んだり遅刻したり帰ったりを繰り返した。
本当に今週こそ・・・!

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH