忍者ブログ

全力疾走記

「 正月?何それおいしいの? 」

[PR]

2024.05.02 Thursday 06:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月?何それおいしいの?

2009.01.07 Wednesday 02:46

本気で料理なんて米炊くくらいしかできねーよ!に共感してますこんばんは。
スクランブルエッグならできるんですけど、ね?
・・・目玉焼きはちょっと、作ったことないんだなぁ私。

という訳で、秋穂ちゃんのところから強奪してきたバトンをやります!
久々にこういうのやる気がします(笑)
腐向け注意!

拍手[0回]

【801バトン】

【好きになるのは受け、攻めどちらがおおいですか?】
昔は攻めばっかだったんですが、そのCPが立場逆転して結果的に
好きなのが受けになってたりするんですよね。
芦川とかアルベルとか。花村は例外中の例外です。

【攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?】
ヘタレで←
すいませんでした。えーと、鬼畜も良いよね。影村とかアダッチーとか。
・・・ヘタレって優しいに分類されるんですかね?

【受けで好きなタイプは淫乱or純白?】
CPによるかなぁ。花主ならどっちもありです。あんまり淫乱なのは嫌ですけど。
スザルルなら純白。どこをどう間違えたらルルが淫乱になるのか訊きたい。
そもそも私はベーコンレタスにそこまで求めてなかったりするんですよね。

【好きな攻めキャラを3人をあげてください】
とりあえず花村。あとアダッチーも好きだよ。あ、あとライ!
全部ゲームから引っ張ってきちゃったよ。
ところで影村は花村に含まれますか?

【受けで好きなキャラを3人あげてください】
芦川、アルベル、友近!
P3が全く候補に入っていなかったことに気が付いた瞬間。

【リバでもオッケィ!だと思うCPを3組あげてください】
すいません私ほとんどリバ可能です本当にごめんなさい。
強いて言うなら花主、主友、ライルル?
ちなみに元々主花派でした。最近友主も良いと思ってる。

【想いが強いのは受け、攻めどちらが理想ですか?】
どっちも同じくらいってのが理想でございます。ハイ。
最近思考のほとんどをP4に支配されているので花主ばっかで申し訳ないですが、
本当に好かれてるのか不安がる花村に、俺だってちゃんと好きだよって
照れながら小声で言う主が良い。これは王道ですよね。何のだかわからないけど。
想いの強さが違うから萌えるCP・・・パッと浮かばないです。
片思いはとても好きなんだけどくっついたからには同じであって欲しいです。

【お疲れ様でした、それでは楽しい受け攻めが聞けそうな同士を好きなだけあげてください】
まお
慧恋ちゃん

お二方、お暇でしたらどうぞ!スルー大歓迎です。

このバトンやってみて気が付いたけど、結構好み変わったのか・・・?
では!



追記追記ー。
先日・・・というか随分前なんですけど、花村がダウンしてやらしい声出した件。
あれ、もう一回聞けたんです。うそーんみたいなこと言ってました。
で、それが素敵BGMやら効果音やらに混じってやらしい声が生まれたと。
・・・正直花村に色気は必要ないと思った(ボソ
あとですね、花村の中の人が出したシングルですが、最近やっと慣れて
あれ、これもしかしてかっこいいんじゃないの?って思えるようになりました。
サビくらいなら3曲ちゃんと思い出せます。3曲目好きだ。
歌詞の意味をどう取って良いのか小一時間悩みたくなります。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH