忍者ブログ

全力疾走記

「 タイトルが思いつかない。 」

[PR]

2020.03.29 Sunday 03:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思いつかない。

2008.02.25 Monday 23:11

訳わからないタイトルだ。まぁいいか。
今日は愛無の8巻買ってきましたー。よく見たら裏僕も3巻出てたんですが
そっちは諦めてきました。というか愛無買ってからちょっとうろついてて
発見したもので。2回もレジには行けないよ。
でかいショッピングモールの中の本屋だったんですが、本屋もでかくて。
漫画いっぱいですね。ちゃんと薔薇も棚があった。一列。
母も一緒にいまして、まぁ軽くうろうろしてまして。
そしたら何気なくその薔薇棚の方まで行ってしっかり見てるから焦る。
私は付いて行って何気なく見てやろうかとも思ったけどやめた。
一面あれは厳しいですよ。こ、恋・・・いやいや濃い。
いつか見に行ってやりたいけどなぁ。←

拍手[0回]


清明いよいよ登場でしたね。帯の「立夏、ただいま」が素敵だと思った。
ここで清明と草灯の出会いが明らかになる訳ですが、17歳の草灯はやたら可愛い。
14歳清明も可愛い。
更に律先生との関係も出てきましたね。
・・・やっぱり草灯の耳取ったの律先生だったのか。
それから律先生と清明は喧嘩へと発展した模様。いや、喧嘩で目は切られないかな。
目を狙って切り裂いちゃう清明が・・・すごいね、なんか。
帯のセリフはその血で清明が壁に書いたものでした。
ついでに一言、奈津生と瑶二が相変わらず可愛かったです。
はい。で、えーと・・・うん。ストーリーの感想書くのは苦手だな。←
そこから図書室で立夏と再開ですね。あ、草灯もでしたね。
清明はなんだかとっても・・・なんというか。病んでる部分があるような。
膝立ちで立夏を抱きしめてる(のか?)ところの辺りは恐怖すら感じますよね。
私は清明みたいなタイプすごく好きですけど。笑。
そして今度は論争勃発。立夏は言ってることが大人だよ、少なくとも私よりは。
結局清明は堅い窓ガラスを草灯に割らせ帰っちゃった・・・んですよね?
嫌でも命令には逆らえない。戦闘機の辛いところ。
その後の草灯の落ち込みようときたら。責任感じてるのかな。
でも負けるな、頑張れ草灯っ。(謎)先の気になるところで本編は終了でした。
一緒に寝てる立夏と草灯がなんか和やか。

さて、8巻は発売日にゲットしましたが、限定版は聞くところによると予約らしいですね。
うわぁ・・・予約かぁ。という訳で、次は!次こそは通販して限定版手に入れてみせる!!
とか言っておきます。

そうそう、スマブラXだいぶやりこんでみたんですよ。
マルスを極めてみようかと思いましてねフフフ。
横必殺の4段コンボがなかなか難しかったな。も、もうちょっと・・・!
クラシックコントローラーだとスティック間違えて失敗するんですよ。
上とか下に繋げるの。下は連続斬り、上は浮かし、ですかね?
上も下も同じくらいできて同じくらい失敗。横はほぼ確実なんですけど。
あれを極めたら次はつかみとかからのコンボを極める!
もうWi-Fiで知らない人に負け続けたくないんだ・・・!!三連敗したのは私です。

では!
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH