忍者ブログ

全力疾走記

「 4時間監禁 」

[PR]

2024.05.21 Tuesday 04:13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4時間監禁

2008.04.12 Saturday 01:11

ロスカラは大分萌えが活発化しております。
なっ、青月篇ちょっと萌えすぎる・・・!!

拍手[0回]


どこから・・・そうか、青月からですね。
なかなか黒の騎士団ルート入れなくて、結局青月ルートへ突入しました。
まず最初はスザク。
ギアスで惚れさせたりストーキングしたりして、とりあえず1番の仲良しをゲット。
庭園で頭打つの、ちょっと楽しい。あの天然っぷりは良いよ。
で、ブルームーンの夜。ドアには手紙が。
読んでみると、リヴァルの音読はなかったのでどうやらフラグは立てられた模様。
礼拝堂に行くとスザクがやってきました。・・・風紀委員の仕事で。
そこで普通にお話をして終わりだったんです。
ミレイさんにお礼を言っておいて、とか言われましたね。
翌日ミレイさんに伝えたところ、勘違いされてました。
ドアにあった手紙はミレイさんが悪戯でやったものだったんですが、
スザクが主人公と二人で話がしたい、と言うのでそのまま譲ったと。
そしてありがとう、とか言われたら二人が上手くいったと思われる訳で。
ニーナにも応援されちゃった。
ところでニーナってフラグ立つキャラじゃないみたいですね?

そんなところで次はルルーシュ目指してレッツゴー。
しかし、ユフィを学園に入れたらルルーシュになかなか会えず。
とりあえずギアスはかけてみたんですが。
そしてブルームーンの夜。ドアに手紙。開いて読んでみました。
・・・リヴァルの音読付きorz誰とも仲良くなれなかった所為で、フラグ立たず。
朝まで遊ぶという展開を迎えて青月2周目。
こんどこそっ。と、次はユフィも神楽耶も生徒にしないで進めました。
すると、今度はあちこちにルルーシュ出現。即ストーカー。
賭けチェスから救ったら次の日の朝、部屋に来てくれました。
ドアの外から声をかけられ選択肢は3つ。
・急に扉を開けて驚かす
・鍵は開いていると言う
・面倒なので無視する
悩みましたが、とりあえず鍵から返事しました。普通に部屋に入ってきました。
で、賭けチェスから救ってもらった借りを返したいと。
つまり、お礼がしたいんだな?とか主人公言っちゃってルルがちょっと照れた。
で、お礼内容も3つ。
・租界を案内してほしい
・勉強を教えてほしい
・ひざまずいて足にキスしろ
3つ目何!と思ったものの、とりあえずルルEDの為に租界案内を頼みました。
会長の方が適任では?と言われたものの、ルルーシュが良いんだ!と言ったら
また照れてたよ、奴は。いちいち頬染めやがって・・・!
そして放課後待ち合わせ。夕日の中のルルーシュがあまりにも美人で、そして
優しいからうっかり主人公は見惚れていたようです。
どうした?と言われ返事はまた3つ。
・今、好きな人はいるのか?
・黄昏の魔法、かな
・・・・なんでもない
好きな人は、っていうのだと素直に考え言われた。
ルル的な好きの基準によると、ナナリーらしい。
主人公はルルにシスコンの称号を与えつつ、自分の心の内を悟って
言ってくれているのかも、とも考えたようです。・・・どういう意味だ、主人公よ。
黄昏の魔法については、面白いやつだ、と言われました。
存分に喜んでいいらしい、褒め言葉だそうです。
なんでもない、は「そうか」の一言で終わりました。
で、租界案内。なかなか素敵だったようですよ。
ではお礼2つ目の勉強を教えてほしい。
これはニーナの方が適任じゃないか?と言われて主人公はルルーシュの
プライドを攻めた。ルルーシュは成績が良さそうなのに実は悪いギャップキャラなのか、と。
すると、特に気にして見たことはないが、上位には入っている、と。
なら教え方が下手なんだろう、と言うとそれも違うと。
だったらいいじゃないか、教えろよ!となり、徹底的に教えるから
覚悟しておけ、と言われて終了。教えてくれるイベントってあります・・・?
さて問題の3つ目、ひざまずいて足にキスしろ。
恐る恐るやってみたら、部屋の温度が下がった、と。
冗談だよ、と言うと、冗談なのだから、徹底的に付き合ってやるよ。と言われた。
そして何をするかと思えば、主人公は4時間監禁されたようです。
それじゃ借り返せてないよ、多分。
では大分戻って部屋のドアを突然開ける作戦。どうやら外開きのドアで、
ルルーシュは割と近くにいたらしいですね。
足を忍ばせドアを急に開けると、ルルーシュは見事に額をぶつけてくれました。
とりあえず謝罪してたけど、主人公的には罪の意識より愛らしさが沸いたそうです。
確かに可愛かったけどさ。
シカトは寂しそうにルルが引き返して終了でした。

その後・・・いつだったか、教室にルルーシュを発見。会いに行きました。
いろいろ抱え込んでるルルーシュに「信じてもいいのか?」と言われました。
そして主人公はルルーシュの握りしめられた手を取り・・・なんだったかな。
何があっても僕は君を信じるから、君も僕のこと信じちゃえよ!みたいな?
・・・なんか違う気がするな。
まぁいいや。そしてルルーシュの信頼を獲得した主人公、泣きます。
ルルーシュもびっくり。でも確かに感動的だった気がする。
ギアス篇は冷たかったけど、学園内ではすごく優しいんだよあいつ。
学園祭のルルEDは後味が良かったです。

で、その後中庭かどこかで会ったんですよね。
どうやら寝ていた模様。近づくと手帳が落ちました、ルルーシュの。
見るか見ないか選べましたが、ここは見ないで戻しておこう。
傍に返すと、どうやら起きていたようで。
その後色々言い合い、最終的に主人公の勝利。
何かを言ったらルルーシュちょっと怒ったんだよなぁ。
で、主人公の一言「怒った顔も可愛いな」
ルルーシュはひどく照れていました。あぁ可愛い。

そしてその後、溜めに溜めてきたギアスをかける会。
ブルームーン前夜にかけてみました。デレた。恥じらうルルーシュを見た
主人公は、それだけで満たされた気分になったそうです。・・・何だお前。

そして翌日の夜。手紙ゲットして礼拝堂へ。
ルルーシュがいました。主人公によるルルの描写が萌える。
大分照れた後、ルルーシュによる命令形告白が。
主人公はいらぬ確認を・・・とか思ってたみたいですね。いつそういう仲に・・・。
そしてきっぱり「断る」
落ち込んだルルーシュはちょっと肩が震えてたらしいよ。可愛いな・・・!
そんなルルーシュに命令ならきかないよ、と言ったところ、照れによって怒られた。
人が真面目に・・・!もういい!みたいな。本当にいいのか?と訊いたら戻ってきたけど。
で、再び告白開始。誓約だってさ。結婚するのかお前らは。
そんなところで終了。このルートのルルーシュはやたら可愛い。

さて、次は温泉ルートへ行きたいと思います。
黒の騎士団・・・最初のうちにやれば良かった。

案外やり込みたくなるものなんですね、ロスカラ。楽しいや。
では!(逃亡
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH