忍者ブログ

全力疾走記

「 最終回ラッシュ 」

[PR]

2024.04.30 Tuesday 01:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回ラッシュ

2008.06.29 Sunday 00:15

そんな時期が来たのか大分過ぎたのか。
今日は土曜にMXで見てた番組が2つ終了した模様です。
Ptsについてはもう途中から何が何だかわからなかったんですけどねー。←
ゲームやったらちょっとは理解できるかと思ったけど、やっぱり駄目だったんです。
P3が原作ではあってもかなり違うってことですね。明彦がいるのと
EDの方が同じっていうのは確かに共通点な訳ですが。
だけど今日のOPアニメにクレジットが無かったのは良い演出。
最終回っぽさが滲み出てたなーと。
ところで、7月になったらP4発売ですね。ちょっと欲しくなってきた。
最初から完全版として出してくれるなら買いたいんですがP3みたいに
後でいろいろ盛り込んだりして出すっていうのは厳しいですよね。
SO3とP3は中古だったんでDCとかフェス買いましたけど。
まぁ、考えておきますか。

よし、今日こそフェス進行状況を書きます。

拍手[0回]


フェスは地道に進めてます。後日談が進まない。
ハードな本編は友近にいじわるしつつ進めてます。
友近と帰ることのできる日にわざわざ一度話しかけ、誘いを断って寂しがらせたら
剣道部とか生徒会とかに出ると。寂しがるなんて可愛いよ、友近。
しかしまたエミリ連呼の時間がやってきそうです。複雑。
フェスの方は最後までいくとコミュMAXにした相手との後日談がつくとか。
楽しみです。それを考えてMAXにするコミュ選ばなきゃなー。
とりあえず伏見さんは無いものとして考えてもいいですか。本当に好きになれない。
特別な関係になれる女子がみんなあんまり特別な関係になりたくない。
アイギスと舞子が好きなんだ私は!なんか5人とも違うんだよなー。
いや、多分友近が邪魔してるだけなんだとは思うんですけど。
主友が萌えすぎる所為で女子5人が駄目なんだ。
なんだろう。5人とも何がが足りない。
伏見さんは気がありますオーラ出てるというかなんていうんだろう。
わからないけど好きになれず、休日の誘いの電話は全て最初の「今大丈夫ですか?」
ってところで「今忙しい」を選択して電話切ってました。我ながら酷いですね。
夏祭りも断ったしなー。なんでだろうね?とりあえず友近が嫉妬する相手だと思(ry
結子はなんかなぁ。嫌いじゃないんだけどそういう相手としては
首を傾げたくなる。なんでだかわからない。
ゆかりッチはキャラとしては好きな方なんだけど。
・・・そうか、あれだ。ゆかりに対するキタローの選択肢が嫌いなんだ。
抱きしめるを2回も見せられたんだよ無印では。そうか、それね。
でもクリスマスはゆかりでしたよ私。
風花もキャラは好きなんだけどなんか・・・なんだろう。しっくりこない。
美鶴先輩は確かに天然で見てて可愛らしいけどどちらかといえば
明彦の隣にいる方が合ってる気がするんです。
比べる相手を間違えてるのはわかるんだけどさ、友近ってすごく白いというか
無垢というか。そんな奴じゃないですか。でもこの5人はどうなんでしょう。
で、その点アイギスはロボで、舞子は小2で、だからどちらもその辺に関しては
純粋というかなんというかそんな感じするんですよ。
それでこの2人は許せるんじゃないかなーと。舞子はコミュMAXでプロポーズされて
ほっぺちゅーしたみたいですが可愛いですねってなるんです。
うん。これがコミュ女子事情。あれ、友近は男子か。
今だからこんなことになりますけど、腐が入ってなかったら誰を選んだんだろう。
でもやっぱりロスカラは誰が相手でもみんな好きだから平気なんですよね。
・・・なんでだ。何が違うんだ。よくわからないですね。
結局進行状況じゃなくてコミュのこと語っちゃったじゃないか。

そろそろ狗も再開しようかなー・・・。シキだよシキ。怖ーい。
では!(逃亡
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH