忍者ブログ

全力疾走記

「 剣閃よ唸れ 」

[PR]

2024.04.19 Friday 02:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣閃よ唸れ

2010.05.20 Thursday 20:38

最近殿下が秘奥義中の台詞を喋りません。
一瞬で決める!→さらばだ!→ヴァーテクス・ローズ!
間の台詞・・・忘れちゃったのかなぁ・・・(´・ω・`)

ってばんなそかな。

拍手[0回]

今日は!すごく!進んだ気がするよ!!
まずパスカルが称号をマスターし始めました。
みんなオート5までにして放っておいたんですが・・・ww
あとアスベルさんが何故か持っていなかった天幻の誇りをゲーット!
ソフィはカニタマーを手に入れました。
殿下は何も手に入れちゃいないんですが。術技回数がね!
リアタイに送ったけど駄目だあの携帯のカメラぽんこつすぎるwやっぱりカシオが良いですね。
で、愚弄が450回くらいだったのを今日900まで稼ぎました・・・!
リアタイに送った時は750回くらいだったんですが、総プレイ時間を見たら
20分やると100時間になるところだったのでやってたんです。
100時間になったところで回数見たら880回くらいになってたので900まで上げちゃった。
いやー頑張ったよ。あと100回頑張る!もうちょっとでスキルマスターも出せるはず・・・!
まあ愚弄が1000回になったところでまだまだ残ってるんだけど!
風神剣、雷神剣の使用されない感じがもうね。悲しくなってくる。

そういえば愚弄だけを当てるのに風神剣を出してみたんですが。
雷神剣よりリーチが長いというか最後になんかちょんって出るから敵に当たってるね。
別に良いんだけどさ。ちょっとでも長生きしてもらわないと困るのです。
このまま行くと愚弄の次は随意が1000回になりそうですね。
あれは多分他の技を1000まで稼ぐ過程で取れちゃいそうなんだけど!
断空剣がなんか地味に好きです。結構周り巻き込むし。跳ぶし。
説破、秋沙雨、断空剣は同時進行で行けそうですね。うん。
風神剣、雷神剣は最後だなきっとww
Bは間違いなくアベンジャーバイトが魂トップバッターになると思うよ。
今日も愚弄に飽きてはアベンジャーバイト連打してましたww
お陰で600回まで稼げたよ。
飽きたといえばなんとなく殿下操作するのに疲れて一瞬アスベルさん操作してました。
やっぱり破壊力が異常でしたwww
その間殿下はオートにしてたんですが、レストレスソード使ってくれた。
あとシェイドインペリアルを撃ったのに敵に逃げられて誰も当たらず、
その後ちょっと間をおいてからアベンジャーバイトで倒したのを見てなんか和んだw
私には避けられたのが悔しかった・・・というかイラッとしたのかもしれないんだけど
それでアベンジャーバイトを撃ったように見えたのよ!!←
オートで放置してみてわかったことは、すぐに何故か集られて詠唱阻止されているという事実。
仕方ないのでアスベルさんで突っ込んで行って敵の攻撃を受けてましたww
「リチャードは、俺が守る!」ってやつですね。
頑張れリチャード。負けるなリチャード。
良く考えるとアスベル操作は久々だったんですがすごく気分転換になりましたw
次にグレイセス起動できるのは来週のような気がしてきたけど頑張って称号取るぜー!

どうせなら愚弄だけ取っても良かったですね。まあいいか。


5月21日追記
非公開のままになってたwww気付かなかったけどお陰で間違えてたところ見られないで済んだ!←
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH