忍者ブログ

全力疾走記

「 ずっと守るから 」

[PR]

2024.04.19 Friday 15:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと守るから

2010.05.24 Monday 01:47

P3Pクリアしたどー!
リアタイの方に色々上げてましたけどね。ラスボス様ネタバレしてるよ。

拍手[0回]

とりあえず言いたいことが色々とありましてね!
アイギスコミュが百合すぎるwwwww
精神中枢、パピヨンハート。あれってキタローでも同じでしたっけww
あとニュクスがかっこいいとかかっこいいとかメサイア様ー!とか。
ちなみに最終ペルソナは完全に私の趣味により構成されてましたw
キュベレは素養コンセントレイト、シュウはマハカジャオート3種要員でしたが
他はメサイア、ルシフェル、ノルン、スサノオ、ロキ、メタトロンとナルキッソス!←
メサイア、ルシフェルはかっこいいから。
スサノオは花村の覚醒後ペルソナだから。
ロキ、メタトロンはデビサバ繋がりというかなんというか!
ノルンは運命コミュMAXで解禁したから。ついでに強い。
ナルキッソスはもう言わなくて良いよねww
実際はキュベレでコンセントレイト→ノルンで万物流転ばっかりでしたがw

しかしもうね!ニュクスのかっこよさったらないよね!
アナライズ画面で全身見放題だなんて知らなかったんだけどあれってP3の時からあった・・・?ww
そういえば戦闘開始前に「おいで、唯・・・」と言われたんですが!
あ、唯はうちのハム子さんの名前ですよ。
でさ、おいでって何。全力で綾ハムプッシュしたい人なので萌えすぎましたwww
アニメ無くなった分色々追加があったりBGMカットされてたりしたけど
キタローでも同じこと言うの?言うの?言うn(ry
わくわくしながらキタローとハム子2周目やります。個別ED見るんだ!

あとコミュ後日談ね。べべに泣かされた。
ガキさんは結局クラスの子から何か聞けるだけ・・・なんですか?
あ、個別ED見てねってことかww把握した。
次もきっと3股・・・違うな。5股するけど誰が優先されるんですかね?
天田が後回しっぽいのはわかる。なんとなくww
ガキさんとタルンダって言われたらガキさんのような気もするんだけどね。
私は綾時EDが見たいです。というか綾時に会いたいよう。
綾時>>ガキさん>タルンダ>天田くん みたいな。
天田くんはだって小学生だよあれは犯罪だよwww
あ、5股っていうのはここにアイギスが・・・あ、テオ忘れてたwww
じゃあ6股ですね。テオも依頼やった時はすごくじたばたした覚えがあるんですがww
てかこれはべべ加えるべきじゃない?攻略できなかったけど小田切も入れて良いよね?
私としてはゆかりっちとか風花とか会長も加えたいwww

なんという百合祭り。多すぎである。そして批判が無いと言う不思議w
やっぱりベーコンレタスは駄目でも百合は良いんですね世間的に。
ベーコンレタスに関してはP4で頑張ってくれた訳ですがw
いや、どっちにしても友近とかコミュキャラだからどうしようもないよね!

もう何書いてるのかわからなくなってきました。
綾時が好きだー!


あ!これ股掛けるとこういうことになるのか・・・!!
テレッテED没はそれで良いと思うwwwチドリ様が見てる。
でもこれなら安心して3股出来ますね!←



ちょっと落ち着いたところで過去2回ほど書いていたプレイ記を読み返してきました。
あと手ブロで1回書いていた分も見て来ました。
間開けすぎだぜ!←
こういうことになるんですよ。グレイセスがあんなにプレイ記書けてるとか事故ですよ。
まあでもP3はキャラ多いからプレイ記こまめに書いてもその度に好きなキャラが変わりそうww
ハム子星コミュでタルンダー!!ってなっても次でガキさんにすり替わってるとかね。
天田コミュも開始前はわくわくしてたんだよなぁ・・・w
私はショタコンでは無い上に天田くんと弟が同い年だったので恋人とかもう/(^0^)\
タルンダとガキさんは普通に良かったんだけどね。
悲恋好きの私は最後の最後で綾時に全部持って行かれました。
運命コミュは切なかったんだよう・・・プレイ記無いみたいだけどね!
キタローでも綾時コミュやりたかったです。婚約指輪欲しかったです。
・・・ハム子クリアデータからキタローに引き継ぐとコミュMAXで貰えるアイテムってすり替わるんですかね?
普通に考えたらすり替わるんでしょうねww
うーん。ハム子クリアデータをキタローに引き継いで、キタロークリアしたら
それをハム子に引き継ぐ?うわあ個別ED見れるのいつになるんだよwww
で、10周くらいしたら綾時EDも出るんだよね?←

没すら存在しない綾時涙目。録ったのに没ったテレッテも涙目ですがw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH