忍者ブログ

全力疾走記

「 Why? 」

[PR]

2017.09.23 Saturday 18:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Why?

2009.07.28 Tuesday 03:49

どうして私はこんなにも咎/狗進んでないのか真剣に振り返ってみた。
初回版買っておいてどういうことなの!

まずですね、PS2移植が決まって最初の発売予定日が中3の11月頃?
だったんですが、それが5月まで延期になったんですよね。
で、年明けにSO1FDを多分買った。ヨシュアアアァァ!ってなってた。
ちなみにこの時はギアスとテラがアニメではやばい時期でした。
更にスマブラがWiiで出た頃だったんですね、1月。
そんでもってSO3のクリア後要素をやり込んだ時期でもあります。
続いて2月。2月になんだか愛無の8巻が出ていた模様。
あとはひつじを数えるCD買いました。最近聴かないなぁー。ごめん。
そんでもって3月はロスカラ発売、買っちゃった。
あれもまだ全部は攻略してないんだぜ!美味しいところ先に見ちゃって。
4月入ってからもしばらくロスカラしてましたね。青月篇楽しかったw
この頃にテラからの流れで観ていたのがペルソナtsでした。
これが後に他を全て流す原因となろうとは。
5月はまたSO3やってました。レナス強かったなぁ。
で、この辺でいつのまにかP3を買っていたようです。
ブログに残ってない・・・?何故だ!バトンとかのついでに書いたのかな。
更に5月末に咎/狗発売。
ただ昼は出来ないので、夜だけやってました。
その結果、P3をやる率が高くなりいつのまにか友近が全部持って行き、
P3にのめり込んでしまったようです。仕方ない。
そのまま6月突入。フェスも買っちゃったのがこの辺りでした。
それに加えてこの時ギアスはR2を放送中。ロロー!
咎/狗がここで既に放置されていました。
6月頭に一気に進めてから1ヶ月間はP3漬け。
ペルソナを召喚しまくりながら7月入っちゃったんですね。
ジュネス襲来。
でもまだP3の後日談が終わってませんでした。進めながらP4も
ちょっと手を付けてた状態。
夏休み前くらいに終わったのでいざP4!なのかと思ったらP3の本編を
ハードで進めていたようですね。
8月頭にはP4を真EDまでクリア。多分P3も進めてます。
ここでまさかのロロ萌えによりギアス復活。
兄さんのことならなんでもわかる健気なロロが私は大好きです。
ギアスが熱いまま9月。
そういえばそんな妄想もしたよね!番長と花村で親子パロ!
ギアスも終わる月だったので、ここから一気に花村のターン。
10月突入!P3のハードはまだ続いている中、P4もエキスパートで
2周目開始。二人旅してた周ですね。あれは癖になる。
花村があまりにも器用だから・・・!!
そして11月。
SO2SE、書かなかったけど買ってたんですよ。
ちなみにまだ終わってません。レナが好きじゃないんだ・・・
まだまだ花村のターンは続く。
ここでうっかりプラチナ購入、ジュン萌え開始。
12月入った頃で主ジュンに目覚めた。
どマイナーCPだと思ってたけど手ブロに仲間はいました・・・!
とか言いつつもやっぱり花村愛。
ジライヤをビーズで作ったのがこの辺りでした。
あ、そういえばオルフェウスもちょっと前に作ったよ!
竪琴の難易度が高すぎる・・・orz
そんなおめでたい頭で新年を迎えました。
まだP4の二人旅が続いてますこの時。
で、1月中旬に今度はまた危ないのが来ました。
デビサバさんいらっしゃい。直哉好きだー!
購入から1週間で直哉ルート入ってます。どんだけ好きなのw
2月突入後もちょこちょこデビサバやってますね。
バレンタイン辺りでやっとP4が終了。
3月はやっぱりデビサバやってました。アツロウルート辺り?
その中でちょいちょいルイージマンションだとかリズ天が介入。
DJイエローが可愛すぎる件について。あとリフティング2の曲、
中間辺りのトロンボーンめちゃめちゃかっこいいよね?
この月は手を付けたゲームの数が過去最高のカオスです。
月末にはどうもライドウとアバチュ2をやってたようで。
これも進んでないんだよなぁ、あれから・・・(遠い目
そして4月。もう3か月前の話かぁ。
ジュン萌え再び。プラチナをやっと本格的に再開した頃ですね。
ジュンとケンゴがアニメで共演して鼻血が出そうなくらい喜んだ。
この月にはペルソナがPSP移植で発売。
買ったけど・・・進んで、ないなぁ・・・あは。
5月頃はアニメがパンドラとアス/ラクラ/イン、ゲームは・・・プラチナ?
ですね。ここから一気に殿堂入りしたんです。
あとパンドラを全巻買い集めました。
ついでにデビチルを中古で購入。
6月、先月ですね。ここではまたあちこちに手を出してますね。
SO3をまたちょっとやってたりプラチナは色違い探しに必死でした。
ちなみに今はポケトレに飽きたのでフロンティア頑張ってます。
ルーレットで負け、ファクトリーで負け・・・。
工場長はカイリュー持ってなければ勝てた。あと眠らせるより
先に岩落とししてれば絶対勝ってた。すごく勿体ない。
そんでもって今月。
最初に来たのはまさかまさかのエ/ヴァでした。
あの新劇放送タイミングは神だったと思う。
知り合いに借りてDVD全部観ました。カヲル本当に出番無くて泣いた。
その後はブログではしばらく楽団の話をしてましたね。
手ブロではアス/ラクラ/イン最終回がやばかったり主ジュンに
萌えてたりポケスペの話だったり。
ポケスペも借りて全巻読みました。ルビーが好きです。
あとは発売目前のぷよぷよがもうやばい。
レムレスをシェゾは何気なく一緒にいたら良いよ!!
と、このように咎/狗の埋もれ方が見事だったようです。
でも前回記事の通りやっと進めたんだよ!
シキティえろいよ!かっこいいよ!
nも早く攻略したいです。nシキにちょっと萌えを感じるんですが
どういうことなんですかこれは。
中の人効果もあるけど、nは割と好きです。
ただやっぱり今一番強いのがレムレスなんですよね。
ショタレムも良いけど白レムには画面に頭ぶつける程凝視した。
フラゲ出来ると良いなぁ。早くシェゾが見たい・・・!

こういう訳で色々どんどん埋まるんですね。
ぷよ7発売までにnルートはやっておかないとまずそうです。

隠さないでいろいろ垂れ流してしまった。
では!


追記。
書き終わってみるとすんごい長いですね。
こんなの読まなくていいですよ。私も読み返したくない。
で、書き忘れたんですが。
次の定期演奏会でケロロの今OPになってるあの曲ありますよね?
あれが吹けるかもしれないんです・・・!!
先生に候補曲を聴いてもらったらほぼ没だったようで、
その代わりに、と提案されたらしいんですよ。
びっくりした。ケロロ吹けるなら私は喜んで練習しよう。
まさかこんな日が来るなんて思ってなかった・・・!ありがとう先生!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

手書きブログ

ツイッター

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH