忍者ブログ

全力疾走記

「 261 」

[PR]

2024.04.27 Saturday 07:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

261

2010.05.09 Sunday 17:31

WCS行ってきたよ!楽しかったよ!まぁ手ブロにも書いたんだけどね!
おまけにツイッターでもずっと騒いでたんだけどね!ごめんねー。
ちなみに261は私の整理番号です。
なんか学校の下級生とかいてびっくりしたよ。誰か居るだろうとは思ってたけどwww
イーブイ貰いに行ったら前にいた人がうちの生徒証持ってたのよ。
あんな変な生徒証は東京中どこ探してもうちだけだろうから間違いない!
バトルもしてもらえたし、爆発突破もできたし後は後発の調整と私の読みです。
ギリギリで育ててたフワライドですが、耐久はミュウツーの珠無し吹雪1発耐え、
素早さは軽業込みでスカーフカイオーガ抜き調整したんですね。
なのにノオツーにもカイオーガにも会えませんでしたww
決勝はいっぱいいたんだけどなぁ・・・。
ほとんどノオツーかカイオーガ+ルンパッパorドクロッグだった印象。
シンオウ伝説がその次に人気だった気がします。
で、カイオーガだろうがミュウツーだろうが1ターン目にゴウカザルで猫騙し!
フワライドはパワフル空を飛ぶで攻撃しつつ持ち物消費で軽業発動。
次のターンはスカーフ持ちの90族までは抜ける(はず)なので先手で爆発!
これで何も怖くないぜー!っていう作戦でした。
ラティオスは流石準伝説。強いです。
でも控えは特殊、物理アタッカーを残した方が良かったですねー。
ちなみにゴウカザルは両刀です。個体値実はわからないんですけどねww
それでもバンギラスとメタグロスを1発で落としてくれた。ありがとう。
猫騙し要員ってのもあったんですが、この2匹に対抗できるポケモンがいないんですよねwww
育てて良かったです。安心の高火力。

そういえばモニター前で募集かけてバトルしてる時にオリジンギラティナ見かけました。
ルギアと並んで優勝者の使用数0らしいですがw
見た目はアナザーよりオリジンの方が好きなんだけどなぁ。

とりあえずこれで何も思い残すことは無いので真面目に受験生になります。
受験終わるまで潜ります。
・・・なんてことはしませんが、ちょーっと自重します。
そういえば面談で「推薦でも大丈夫だとは思うけど・・・去年の欠席が多かったからAOの方が良いかもねー」
と言われました。AOは一応考えてるけど学校見学なぁ・・・。
平日に何校か回りたいです。あといい加減バイトwww
実は運転免許も欲しいのです。団の練習行きやすくなるだろうし!
まぁ免許があっても運転する車が無いですけどwうちのはワゴンだからさ・・・怖いね。
でも打ち上げの時とかに飲んじゃった人たちを送迎出来たらかっこいい!
という謎の願望。

バイト・・・何か良いのあるかなバイト・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH