忍者ブログ

全力疾走記

「 (´・ω・`) 」

[PR]

2024.04.19 Friday 19:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)

2010.02.04 Thursday 00:30

今年の恵方を知らなくてとりあえず適当な方を向いて恵方巻を食べたら
食べ終わった後で包みに書いてあったことを知る。
良いけどね!願い事なんてどうせ1ヶ月後には忘れてるので。←
というかこれはもう願うとかって問題じゃないんだよ。
私はうさぎじゃなくて良かったと思います。
色々と意味分からないですね。すいません気にしないで下さい。
あと携帯ですが、なんか2万くらい掛かるらしいんですよ。
高いよ・・・変えたいけど高いよ・・・orz
そんなにするならiPodを買い替えた方がって気もしてくるんですよね。
まぁでも分割で2年くらい毎月1500円払うって手もあるんですが。
そういえばリビングにある共有パソコンがお亡くなりになったようです・・・。
最近いきなり落ちたりしてたみたいなんですが、この前落ちた時にもう再起動できず、
かと言って電源が切れる訳でもなく。
なんとか電源切ったらその後なかなか起動しなくなってしまいました。
マザボを変えたり電源変えたりしたみたいですが、原因不明のまま直らず。
もう新しいものを買うことになりそうです。私はほとんど使ってませんでしたが。
そんなところで出費があるので尚更機種変更しにくいです。
しかし一体何が故障の原因だったのか・・・。
一応HDDは生きてるのでデータは大丈夫なんですけどね。

もう本当に授業があと1回とかそんな感じになってきました。
数学は順調です。微分積分は乗り越えてやるぜ!
ここでなんとか今までの分を全て取り返さないと4単位落ちるか2単位落ちるか
はたまた追試になるか・・・。
せっかく出来ることがわかった単元なので頑張ります。
評定5付くくらいの点が取れたら今までの分を相殺できるんです。
テストの点しかほとんど見ない教科なので点が取れれば!

特殊炎の強くてメジャーじゃないポケモンが育てたいです。
探してみたけどどうもメジャーばっかりでした。
ゴキブロスはもう厳選できないしファイヤー・・・かなぁ。
グラードンも厳選して組ませてみても良いんですけどね。
あんまり天気に依存したくない!よ!

あと今のうちに予告。
多分またテスト前に潜ります。2回目の絶対来ないからね!大会。
なんていうか最近絵が描けないのでしばらく離れた方が良いよねって話。
前のテストの時も実はそんな理由で手ブロから離れてました。
だから勉強3割であと遊んでたんだよ!!←
関係ないけど手ブロで前頂いたハートがどなただったのかようやく確認しました。
なんというかすみませんありがとうございました!!
ずっと気になってたんですがまさかあのお方だったとは・・・!!

拍手[0回]

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
維亜
性別:
女性
自己紹介:
ゲームと吹奏楽が好きなただの社畜

▼只今のプレイ中ゲーム▼
ポケモンX
ぷよクエ

最新記事

最新コメント

[11/13 維亜]
[11/08 慧恋]
[07/02 莉桜@しろ]
[04/05 慧恋]
[02/05 慧恋]

ブログ内検索

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH